秋の長雨。。。 | 海外古着とブロカント雑貨の店 *ルラーシェ*

海外古着とブロカント雑貨の店 *ルラーシェ*

東京都町田市の外れ『相原駅』にショップのある古着屋のブログです☆.。日々のアレコレを
ノンジャンルで綴っています。お店のコトとは関係ないことが多めです♪

9月。。今日で終わりですね。

今月は、ほとんど雨降りor曇り空でしたね。。



秋の長雨、秋霖、すすき梅雨、秋湿り、、といった言葉があるようなんですが

毎年、こんなに降っていましたっけ。



去年も8月のお盆くらいから天気が悪い日が続いて、あっけなく夏が終わったのは

記憶に新しいですが。。



そして、そのせいというわけではないのですが、(いや、ちょっとは影響あります。

雨ニモ負ケル…です汗) 今月は、すっかりAmebaブログをお休みしてしまいましたガーン



そして、今月、私(店長の相方の方です)は、またひとつ年をとりました。。。

ちなみにその日が自分の誕生日だって気が付いたのはコンビニコーヒーの

スタンプカードに書かれた日付を見た瞬間でした…えっ


スタンプカード


上に書かれた日付のどれかが、私の誕生日ですにひひ



ところで、話は変わりますが、スリーエフってファミリーマートになってしまうん

ですよね!?

相原駅の駅前にはスリーエフの方が合っている感じがするのですが。というか、

個人的にスリーエフの方が好きなんですが。コーヒー、美味しいし。。。


相原駅前


スリーエフ話なのに立ち飲みやの「まいど」さんがメインな写真ですが、相原駅前です。

昼間は閑散としていますが、夜はそれなりに賑やかですよキラキラ



では、来月からもう少しマメに更新しますので、またよろしくお願いいたしますビックリマーク




にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ブログランキング参加中です♪
ポチッとよろしくお願いいたします



当店の姉妹ブログ『商品紹介Blog』もどうぞよろしく!!!
http://vintage-relache.tumblr.com/
*昨日更新しております!ぜひご覧ください!!!