nAnA’s LIFE ★ -52ページ目

学祭準備

 
 
 
 
 
 
 
10時集合(^o^)/
 
 
 
 
なのに、わたしわ
今学校に向かってる
 
 
 
 
 
 
 
nAnA's LIFE-2c574013b2333bdfdb9c05533b496149.gifnAnA's LIFE-c0d88bb834a298f06b36444799aa19ca.jpg
 
 
 
 
 
 
 
うん、寝坊nAnA's LIFE-117a0f331b84d6002492446e53782b53.gif
 
 
 
友達に連絡したら
 
 
 
昨日からわかってた
 
 
 
と言われたよ
 
 
 
 
さすがwwwww
 
 
 
 
 
あーだるいっ
 
 
行きたくないよ~
 
 
高校のときわ
文化祭楽しみ
だったのになあ*
 
準備もなんか
楽しかったのになあ
 
 
なんだかんだ
楽しかったなー
 
 
 
ちょーイライラ
してたけどww
 
しょっちゅう
キレてたけどww
 
 
 
やっぱ過去って
良く見えるんだね
 
 
 
なんで良く見えるのか
って、それわ
高校のメンツが
良いやつらだたから
なのかな、とか
 
 
感傷的に
なってみた。笑
 
 
 
 
きっと就職したら
大学時代良かったな
とか思うんだろな!
 
 
楽しみだっnAnA's LIFE-20090524095750.gif
 
 
 
50のばばあに
なっても
将来楽しみって
思いたいなっ
 
 
 
 
 
じゃっ
 
 
そろそろ夢の中へ
旅立ちますnAnA's LIFE-20090313130041.gif
 
 
 
 
あでゅー
 
 
 
 

どないしよー

 
 
 
 
 
 
 
おかあさまと
電話が繋がらないー
 
 
 
ま、普通に
仕事中なんだろけど、
 
 
 
あたし夕飯
どうすればいいのー
 
 
 
別にいつもみたく
自分で作っても
いいけどさあ、
あんま予算ないしっ
 
 
 
あした
学祭の準備で
別にそんな
朝早くないから
どっか食べに
行きたいな、とか
思ったのにっっ
 
 
 
もう!
どうすればいいの!
 
 
 
 
ま、
 
 
作るとしたら
茄子の甘辛丼だなnAnA's LIFE-ba16658f60f563a1ad9704f846fe5f85.gif
 
 
 
茄子が食べたいから
ってゆう
ものすごく単純な
理由ですけど、なにか
 
 
 
ちなみに具わ
茄子だけだおnAnA's LIFE-117a0f331b84d6002492446e53782b53.gifnAnA's LIFE-117a0f331b84d6002492446e53782b53.gif
 
 
 
でも、
おいしーんだからっ!
 
 
 
もう
自分で作ろうかな
 
 
待ってるのだるい
 
 
 
mixiあぷり
やりすぎたwww
 
 
電池がねえw
 
 
 
 
 
DS欲しいなっ
 
 
てか前にいるおっさん
なんかこわいよう
 
 
 
やっぱり
早く帰って
ごはん作ろっnAnA's LIFE-3a451482508569c7a2aa6df964356534e095.gif
 
 
 
 
よおしっ
 
だいえっとで
2駅ぶん
歩いてかーえろ*
 
 
さむいけど
がむばるっ
 
 
ただでさえ
ぶくぶくなのに、
最近さらに
ぶくぶくだからねっ
 
 
じゃー
 
 
 
さいなら~nAnA's LIFE-ae38017c7145a88a32d7f790680b2ace.gif
 
 
 

ひるやすみ

 
 
 
 
 
 
ふっふー
 
 
 
 
mixiあぷり
やりすぎて
電池がねーぜ
 
 
 
次の時間
テストだぜっ
 
 
 
 
あめぶろ、
りあたい並みに
更新してやるぜっ
 
 
 
 
やっぱり
なんだかなー、
なんなんだろなー、
って思ってしまう
今日この頃~
 
 
 
なにが
いけないんだろ
 
 
 
わからんちん
 
 
 
 
とりあえず
トイレ行ってきまnAnA's LIFE-20090503134039.gif