Halloween!!!!!
文化祭のあと
クラスの飲み会にわ
行かず←
きりちゃんと
渋谷デート
堺雅人の映画
見るはずだたんだけど
あたしがタダ券
忘れて、
急遽カラオケに。
バースデーカードも
忘れたってゆう。
まぢごめんなさい
で、歌広で
ハロウィンキャンペーン
やってて
じゃんけん勝ったら
30%OFFってゆ
うん、勝った。
絶対この日
色んな運
使いまくった。
バス来たり
しないかな~て
思ったら
来たり\(^o^)/
じゃんけん
勝ったり\(^o^)/
後が怖い‥‥‥
んまあ、そんなこんなで
カラオケ楽しんで
こっから
どうしよっかー
て、なって
金の蔵行ったら
混んでたから
パスタ食べた!
300円のパスタ
いやー、もう
笑ったわ~
ちょお楽しかたっ!
眠い、てかだるくて
どうなることかと
思ったけど
爆笑のオンパレード
でっしったっ
もも、ぱんつ
まっちゃいろ\^^/w
福島県ww
風船wwwww
はー
楽しかったあー
またゆこうね
今度わ恋バナ
出来るように
お互い頑張ろう!笑
帰りに、
Halloweenな人が
大量発生で
なんか楽しかった
外人クオリティ高ぇ
来年なんかやりたい!
と思った
10/31でーした
あでゅ
ぶんかさーい
終わた終わた
なんだかんだで
当番の時間に行って、
ラストまで
やってしまたよ
みんな
サボんなしー
とりあえず白衣とか
羽織っちゃたりして
清潔感出して
身体計測の係
やったんだよ
おばちゃまとか
めちゃくちゃ
TANITA
いやがってた。笑
※
TANITAわ
BMIとか
筋肉量とか
体脂肪率とかとか
体に電気を通して
計る機械のことです(^o^)/
とりあえず
みんな骨密度
計りたがるww
色白で、細くて
なんか玉森みたいな
男の子が
骨密度計りにきて
ほっそいし
低そうだなー、とか
思ってたら
ほんとに低くて
なんかごめん、て
思ったwww
で、血圧
低そうだなー、て
思ったら、高くて
不健康
て、思ったww
だからアドバイス
してあげたよ、
カルシウムとれ
って
↑誰でも言えるww
運動して塩分
とりすぎないでー
とかとか
管理栄養士ぽく
ちゃんとゆったお。ふふ
でも、不安だから
とりあえず
プリントもあげた!
あたしわ血圧
担当だったんだけども
男の人て
血圧高い人やぱーり
多いんだね!
計っててしみじみ
思ってしまた
みんな煙草
吸うからだよー
だめだよー
いつもより
高いなー、とか
言ってる人にわ
あたしが
計ったから
緊張して血圧
あがっちゃったのかな
とか言ってみたり。笑
みんな笑ってくれたから
良かったわーHAHAHA
ぶさいくが
言うから
ウケるんだよ\^^/←
人こないときに
身長計るやつが
ふたつあったから
みんなで
自分の好きな人と
自分の身長に
セットして
妄想してた
←
みんなそのあと
きっと脈拍数
あがってたに
ちがいないよっ
だって
みんな、ひーはー
してたもんww
もちろんあたくしわ、
175せんちに
セットしました
意外に近くて
びくーり、
そしてショック
w
あたし、でかい
ま、今に始まった
話じゃねえし\(^o^)/
ぽじてぃぶに
行こう(=⌒ー⌒=)☆
んででで、
もういっこ
クラスの出し物が
じゃがバタだたの
もうねー、
ほんっと
ちょー芋食った。
やばし
!!!!!
食べ過ぎて
飽きてきてー
塩とかマヨとか
かけまくったー
さっきまで
塩分ひかえた方がー
とかゆってたくせにww
てか、
炭水化物しか
とってない
やばし
!!!!!
芋食ってー、
塩焼きそば食ってー、
また芋食ってー、
おにぎり食ってー、
またまた芋食ってー、
団子食ってー、
みたいなみたいな。
炭水化物じゃないの
チュロスとラスク
くらいだ
高カロリーwww
やばし
!!!!!!
はい、そこ
しつけぇとか
言わなーいっ
地獄耳だから
聞こえてるよー
そんなこんなで
無事?に終了~
自分の作った看板が
捨てられる瞬間わ
なんだか
悲しかったです、
ちょと
見たくなかったかな笑
そのあとわ
きりこちゃーんと
しっぶっやっ
それわ、またあとで
更新しまする
あでゅ☆
つーかれた
準備疲れたあ
遅刻してった分
ちゃんと
働いたぜ
明日、08:45に
点呼とるとか
わけわかんないこと
言われたよね
ま、
絶対行かないよね

だあってさー
あたしの担当
12時~13時なのに
なんで、08:45に
来なきゃならんのだ
とりあえず
08:45に
メール送る
それで出席ってことに
してもらうっ
ふふふ
あした、なに
食べようかなーあっ
は!
それよりも
今日の夕飯
どうしよう
そいえば
昨日ちゃんと
茄子の甘辛
作ったんだよ
んまかったぜ
今日わ食べるの
あたしだけだし、
パスタにでも
しようかなー
めんどくさい
とりあえず
もう今日疲れた
ばいばい
