学祭準備 | nAnA’s LIFE ★

学祭準備

 
 
 
 
 
 
 
10時集合(^o^)/
 
 
 
 
なのに、わたしわ
今学校に向かってる
 
 
 
 
 
 
 
nAnA's LIFE-2c574013b2333bdfdb9c05533b496149.gifnAnA's LIFE-c0d88bb834a298f06b36444799aa19ca.jpg
 
 
 
 
 
 
 
うん、寝坊nAnA's LIFE-117a0f331b84d6002492446e53782b53.gif
 
 
 
友達に連絡したら
 
 
 
昨日からわかってた
 
 
 
と言われたよ
 
 
 
 
さすがwwwww
 
 
 
 
 
あーだるいっ
 
 
行きたくないよ~
 
 
高校のときわ
文化祭楽しみ
だったのになあ*
 
準備もなんか
楽しかったのになあ
 
 
なんだかんだ
楽しかったなー
 
 
 
ちょーイライラ
してたけどww
 
しょっちゅう
キレてたけどww
 
 
 
やっぱ過去って
良く見えるんだね
 
 
 
なんで良く見えるのか
って、それわ
高校のメンツが
良いやつらだたから
なのかな、とか
 
 
感傷的に
なってみた。笑
 
 
 
 
きっと就職したら
大学時代良かったな
とか思うんだろな!
 
 
楽しみだっnAnA's LIFE-20090524095750.gif
 
 
 
50のばばあに
なっても
将来楽しみって
思いたいなっ
 
 
 
 
 
じゃっ
 
 
そろそろ夢の中へ
旅立ちますnAnA's LIFE-20090313130041.gif
 
 
 
 
あでゅー