学祭準備
10時集合(^o^)/
なのに、わたしわ
今学校に向かってる
うん、寝坊
友達に連絡したら
昨日からわかってた
と言われたよ
さすがwwwww
あーだるいっ
行きたくないよ~
高校のときわ
文化祭楽しみ
だったのになあ*
準備もなんか
楽しかったのになあ
なんだかんだ
楽しかったなー
ちょーイライラ
してたけどww
しょっちゅう
キレてたけどww
やっぱ過去って
良く見えるんだね
なんで良く見えるのか
って、それわ
高校のメンツが
良いやつらだたから
なのかな、とか
感傷的に
なってみた。笑
きっと就職したら
大学時代良かったな
とか思うんだろな!
楽しみだっ
50のばばあに
なっても
将来楽しみって
思いたいなっ
じゃっ
そろそろ夢の中へ
旅立ちます
あでゅー