nAnA’s LIFE ★ -15ページ目

はらへりい

 
 
 
 
 
 
 
        nAnA’s LIFE ★-20091124135533.gif
 
 
 
 
 
ぐっもーにーんnAnA’s LIFE ★-c745157396d8b5feb18bdc2aff73b9c5.gif
 
 
 
 
 
 
人にコム出ろとか
言いながら
最近コム完全放置してます
 
 
 
そして
8時前にわ白衣着てて
とか言われたのに
08:03に駅に着くのわ
このわたしです。
ごめんなさい
白衣を忘れました馬鹿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
余裕ないんす。
 
 
 
 
 
 
 
(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
てゆうか
家が近い君らと同じ感覚で
考えられても困るんだよね、
 
わたし昨日帰宅時間
23時すぎだよね
 
それで朝6時前に出たよね
 
 
 
十分偉くね?
 
 
とかゆうガキな発言。
 
 
 
どーもすいません
なーな改めましてガキです
改名するべきなくらい
ガキです自己中です
自分がうざいです。チネ。
 
 
 
余裕がないときわ
何よりも自分に甘いです
しかしその後の自己嫌悪が
ぱないです。はあああああ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
今日が終われば‥!!
 
 
 
 
 
 
って思っていましたが
その後のテスト、
レポートラッシュ
(しかもほぼめんどいレポート)
によりまして
今日が終わっても
全然ゆっくり出来ないnAnA’s LIFE ★-015d259e7213e890217e7e8b9190e6c1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな状況nAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
まぢ、チネ←マイブーム(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもこんな忙しいときに
せいりちゃんnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gifnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
喧嘩うってるnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
3時間睡眠じゃ
いつにもまして
文章力が無いですな
 
 
さらにせいりちゃんだしね
 
 
くらっくらするよ
 
 
わらび餅作れるかなwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ある女子を
二度も泣かしてしまた
 
 
 
あどばいす的なの
しただけなんだけどね
 
 
わたしのせいなのかしらね
 
 
全然普通に
言ったんだけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタシッテ
コワイノデスカnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
もう、わたし
彼女に何も言えません
 
 
 
 
 
 
 
 
はあ 。
 
 
 
 
 
はああ 。
 
 
 
 
 
 
 
給食提供してきますnAnA’s LIFE ★-015d259e7213e890217e7e8b9190e6c1.gif
 
ごーやちゃんぷるう、が
食べたい方わ
我が大学までどうぞ
 
 
 
 
 
 
赤羽なのに
まだすわれない。
 
 
 
 
何故にこんなに
混んでるのチネうましか
 
 
 
 
 
 
.

なう

 
 
 
 
 
 
 
はーあっ
 
 
ぱわーすぽっとに
行きたいnAnA’s LIFE ★-015d259e7213e890217e7e8b9190e6c1.gif
 
 
 
 
そんな気分。
 
 
 
 
少クラが見れない日々を
送っているため
癒やしがなくて、
乙な感じです nAnA’s LIFE ★-015d259e7213e890217e7e8b9190e6c1.gifnAnA’s LIFE ★-015d259e7213e890217e7e8b9190e6c1.gif
 
 
 
 
む(´^`)ん
 
 
 
 
 
電車の中の扇風機が
なんだか強くて
髪がぼさぼさに
なるのがうざい感じ
 
 
 
 
そうなの。
わたし、すとれすが
溜まってるの
 
 
 
でもね、今日
池田に話したら
なんだか共感してくれてnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
わたし単純だから
ちょっぴりすっきりnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
土曜の学校のあとも
ちょー発散したし、
 
あとわなんか出かけて
りふれっしゅとか
すればいい感じnAnA’s LIFE ★-c745157396d8b5feb18bdc2aff73b9c5.gif
 
 
 
 
そんなかんじで
土曜ごはんの写メ
 
 
 
  nAnA’s LIFE ★-20100522142951.jpg
 
タイ風ごはんみたいな
そんなん。
 
 
  nAnA’s LIFE ★-20100522154028.jpg
 
ここあしふぉんけーき
 
 
あと手羽先食べたけど
撮り忘れた(^O^)/
 
 
初めてのお店なのに
6時間とか
居座ったわたしたち。
 
 
乙。
 
 
てか店員さんごめん。
土曜日なのにね、
ほんとごめんなさー
 
 
 
 
で、きのう
 
自分にご褒美、て
ラスク(もどき)
つくりましたnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
  nAnA’s LIFE ★-20100523134622.jpg
 
 
クルトンサイズと
普通のサイズ
 
 
普通のサイズわ
まあ若干こがしたよねw
 
 
おいしかったから
ありだけどnAnA’s LIFE ★-8e8e39a282c09c2efcedeee2aee57725.gif
 
 
 
 
少しずつ
元気になるための
努力をしています nAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
ただ
 
余裕がない。
 
 
 
 
 
まあ、もう少し。ね?
 
 
 
 
時間がなんとかする、
 
と、おもnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
話したい人とも
話せてないしね、
 
 
 
みんな忙しいから
しょうがないよね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなかんじでさ、
 
 
 
 
今から塾行くぜnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足がむくんで
痛いよう(´;Å;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
.

ねっぼーぼー

 
 
 
 
 
 
 
いまから、がっこーnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
ねむい。
ねむすぎる。
 
 
 
 
実力てすとって
やつですよnAnA’s LIFE ★-f6ddd92666061d77d14a5fbdd4e695dd.gif
 
 
 
 
 
ま、寝坊したよねnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
08:30に駅着くー
 
 
駅から学校まで20分ー
 
 
集合08:45ー
 
 
 
 
 
はい。乙nAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
まあ、頑張るnAnA’s LIFE ★-c745157396d8b5feb18bdc2aff73b9c5.gif
多分間に合わないけど(笑)
 
 
 
 
なんかさー
今日暑いかと思って
夏仕様で出たら
意外と寒かったよねnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
やられたわnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gifnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gifnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
顔も中途半端やー
汗でまゆげ消えるし
いや、てか
シャドウしか
してないのも問題。あは。
その先したら
もっと間に合わなく
なってしまうんだもの><
 
 
 
 
 
 
てな感じでさあ
 
 
 
寝ます。(笑)
 
 
 
 
おやすみーnAnA’s LIFE ★-o0020002010532741938.gif
 
 
 
 
 
_