nAnA’s LIFE ★ -14ページ目

らっせーらー


 
 
 
 
 
 
        nAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
かわゆい~~~~
こうゆう曲調スキnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
こうゆう曲調の洋楽もスキ
 
KE$HAがまいぶーむ
別に曲調こんなんじゃ
ないけどnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
そんな感じで
1日ぐだったよnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
明日わ頑張るよ!わたし!
まあ昨日も土日頑張る!
とかゆって、
結果これだけど(笑)
 
 
 
 
早起きしてTSUTAYAに
行きますのです
勉強じゃねえのかよ!
TSUTAYAかよ!って、ね
行ったばっかじゃん!!
て、みんなに
言われそうだけど、
半額のDMなんて
来ちゃったら
我慢できないのですよnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
借りたいのわ山ほど
ありますからねnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gifnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
そんな感じで
 
昭仁の声
晴一のギター
2人の書く歌詞、曲
 
 
もうやばすぎちゃって
OMG!!!って感じです
 
オメガΩじゃないよ
おーまいがーだよ
 
 
 
どーでもいいかnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
そして流行に
乗り遅れたわたしわ
今頃になって
脂肪燃焼スープを
作ろうかともくろんでます
 
 
 
今日の夕飯わパスタです
 
 
今から検索かけますnAnA’s LIFE ★-44d6f31156a4724669660e45b09bf08d.gif
 
 
こんな時間に
夕飯食うやつが
なにが脂肪燃焼だ、とか
なにが早起きだ、とか
色々聞こえてきそうですが
これが阿部家タイムなので
気にしません、
沖縄タイムに近い
阿部家タイムです。
うちにわそんな時間が
流れています。
 
 
 
江田のマックつぶれます
(最近の最大のBIG NEWS)
 
 
 
 
ぐっばーいnAnA’s LIFE ★-c745157396d8b5feb18bdc2aff73b9c5.gif
 
 
 
 
 
.
 

シカトなんかで動じない

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
あ、うざい感じで
すみません。
 
 
怒り狂った火曜が終わり
明日から土日です
 
 
なんだか今日わ
編入生の歓迎会が
あるらしいnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
行かないがなnAnA’s LIFE ★-015d259e7213e890217e7e8b9190e6c1.gif
奴とともに飯を食いたくないnAnA’s LIFE ★-015d259e7213e890217e7e8b9190e6c1.gif
とかゆう性悪発言nAnA’s LIFE ★-bc1a6cafd3f0b52d1d421bdaf8032f84.gif
あーやだやだnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
最近いつもこんなん、
色んな人に拒否反応
しめしちゃってnAnA’s LIFE ★-015d259e7213e890217e7e8b9190e6c1.gif
だから疲れんのか
あーなるほどnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
土日なにしよう
なにしよう
勉強しよう
月曜テストよう
目指せ60点!
nAnA’s LIFE ★-82f0febeb73e0fa014c56b20506480ac1666.gif決して低くない
 
 
 
 
ちゃんとお友達がいると
実感する日々です。
きんもっ(笑)
 
 
 
 
 
とにもかくにも
 
 
恥ずかしくて
電車の中で
聖★おにいさんが
読めない件。
でも読みたい読めない
早くおうちに帰ろう
 
 
今日わママとデートです。
連絡とれないけどnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
.

ぽにーてえるとしゅしゅ

 
 
 
 
 
 
が、さっき
にゅーでいずで
流れてたnAnA’s LIFE ★-934014d9e381f689175ebddfe66b3cc3.gif
 
 
 
おかげで
脳内りぴーーとっ
 
 
でもサビしか知らないから
(しかもサビの最初だけ)
そこだけエンドレス(笑)
 
 
 
 
 
今日わひさびさ遅刻
 
ひさびさなんだよ!
ひさびさなんだからね!(強調)
 
 
 
 
あ、まあ昨日したけど←
 
 
まあひさびさに
連続遅刻だよって話(おい)
 
 
 
ほんとにねー
火曜が終わって
なんか1週間分の体力を
使ってしまったらしく
まぢ乙。無気力なんて
レベルじゃないよnAnA’s LIFE ★-015d259e7213e890217e7e8b9190e6c1.gif
 
人として終わってる
だって悩まない
 
怒り喜び。
 
感情がどっちかしかない
動物といっしょ
むしろ以下nAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
いや、うそ。
悩んでる。もやついてる。
 
でも、なんつーか
なんてゆうんだろ
 
とりあえずきもい(笑)
 
 
 
はあ、
語彙力ねーな、まぢで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
居場所もなくて
ひねくれて
このままどーなるんだ、と
思っていたけど
こんなあたしでも
そばにいてくれる人がいて
ここにいていいよ、て
居場所を与えてくれた
 
 
みんな優しいねありがとう
 
 
でも迷惑じゃ
ないかな、とか
考えてしまう
 
 
 
こうゆうときに
私の図々しさわ
発揮されない。
 
 
 
 
せいりちゃんだと
こうゆう気分から
脱出出来ないnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
1人でいるのと
1人になるのわ違う
 
 
 
 
 
 
 
 
うーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
.