なう
はーあっ
ぱわーすぽっとに
行きたい
そんな気分。
少クラが見れない日々を
送っているため
癒やしがなくて、
乙な感じです 

む(´^`)ん
電車の中の扇風機が
なんだか強くて
髪がぼさぼさに
なるのがうざい感じ
そうなの。
わたし、すとれすが
溜まってるの
でもね、今日
池田に話したら
なんだか共感してくれて
わたし単純だから
ちょっぴりすっきり
土曜の学校のあとも
ちょー発散したし、
あとわなんか出かけて
りふれっしゅとか
すればいい感じ
そんなかんじで
土曜ごはんの写メ
タイ風ごはんみたいな
そんなん。
ここあしふぉんけーき
あと手羽先食べたけど
撮り忘れた(^O^)/
初めてのお店なのに
6時間とか
居座ったわたしたち。
乙。
てか店員さんごめん。
土曜日なのにね、
ほんとごめんなさー
で、きのう
自分にご褒美、て
ラスク(もどき)
つくりました
クルトンサイズと
普通のサイズ
普通のサイズわ
まあ若干こがしたよねw
おいしかったから
ありだけど
少しずつ
元気になるための
努力をしています 
ただ
余裕がない。
まあ、もう少し。ね?
時間がなんとかする、
と、おも
w
話したい人とも
話せてないしね、
みんな忙しいから
しょうがないよね、
そんなかんじでさ、
今から塾行くぜ
足がむくんで
痛いよう(´;Å;`)
.


