なう | nAnA’s LIFE ★

なう

 
 
 
 
 
 
 
はーあっ
 
 
ぱわーすぽっとに
行きたいnAnA’s LIFE ★-015d259e7213e890217e7e8b9190e6c1.gif
 
 
 
 
そんな気分。
 
 
 
 
少クラが見れない日々を
送っているため
癒やしがなくて、
乙な感じです nAnA’s LIFE ★-015d259e7213e890217e7e8b9190e6c1.gifnAnA’s LIFE ★-015d259e7213e890217e7e8b9190e6c1.gif
 
 
 
 
む(´^`)ん
 
 
 
 
 
電車の中の扇風機が
なんだか強くて
髪がぼさぼさに
なるのがうざい感じ
 
 
 
 
そうなの。
わたし、すとれすが
溜まってるの
 
 
 
でもね、今日
池田に話したら
なんだか共感してくれてnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
わたし単純だから
ちょっぴりすっきりnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
土曜の学校のあとも
ちょー発散したし、
 
あとわなんか出かけて
りふれっしゅとか
すればいい感じnAnA’s LIFE ★-c745157396d8b5feb18bdc2aff73b9c5.gif
 
 
 
 
そんなかんじで
土曜ごはんの写メ
 
 
 
  nAnA’s LIFE ★-20100522142951.jpg
 
タイ風ごはんみたいな
そんなん。
 
 
  nAnA’s LIFE ★-20100522154028.jpg
 
ここあしふぉんけーき
 
 
あと手羽先食べたけど
撮り忘れた(^O^)/
 
 
初めてのお店なのに
6時間とか
居座ったわたしたち。
 
 
乙。
 
 
てか店員さんごめん。
土曜日なのにね、
ほんとごめんなさー
 
 
 
 
で、きのう
 
自分にご褒美、て
ラスク(もどき)
つくりましたnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
  nAnA’s LIFE ★-20100523134622.jpg
 
 
クルトンサイズと
普通のサイズ
 
 
普通のサイズわ
まあ若干こがしたよねw
 
 
おいしかったから
ありだけどnAnA’s LIFE ★-8e8e39a282c09c2efcedeee2aee57725.gif
 
 
 
 
少しずつ
元気になるための
努力をしています nAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
ただ
 
余裕がない。
 
 
 
 
 
まあ、もう少し。ね?
 
 
 
 
時間がなんとかする、
 
と、おもnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
話したい人とも
話せてないしね、
 
 
 
みんな忙しいから
しょうがないよね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなかんじでさ、
 
 
 
 
今から塾行くぜnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足がむくんで
痛いよう(´;Å;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
.