先日 娘と一緒に 木下大サーカスへ♬
 

 

 

 

私は約40年前の中学生の時に観たのと

 

10年程前に日帰りツアーに付いていたのとで

 

今回 3回目


 

 

 

映画『グレイティストショーマン 』ファンの娘


テントの前で「サーカス観るの初めて!」

 

って始まる前から大興奮

 

 

 

 

いやぁー

 

技の難易度 照明 演出など


スケールアップしていて

 

スゴかった! 面白かった!!

 

 

次々とテンポよく繰り広げられる

 

人間業とは思えないのショーの数々に

 

ワー! キャー! エーッ!!

 

娘と叫んじゃったもんね

 

 

でもって 披露する皆さん

 

スタイル抜群! 身体能力驚異的!

 

見目麗しき美男美女でして♡

 

 

ショーの合間をつなぐクラウン勢は

 

お客さんも巻き込んで

 

色々やらかしては笑いの渦に♬

 

 

悠然と登場したホワイトライオン

 

なのに 1頭やる気なく

 

おっきい気まぐれ猫状態だったりして 笑

 

 

 

ドキドキ☆ ハラハラ!

 

ほわぁ〜♡ 笑笑^o^♪

 

 

約3時間 異空間の別世界を存分に楽しみました

 

 

 

 

終演のひと時 撮影OKで撮ったけれど 

 

興奮しててボケまくり笑

 

 

 

 

空中ブランコのイケメンクラウンの彼は

 

一緒に撮影 サインのファンサービス♫

 

 

 

 

「はあぁー いいもん観たね♡」

 

って母娘共々 ほわほわ気分

 

 

 

 

小さいお子さん連れのファミリーがいっぱいで

 

「こんなに楽しい所 なんであのくらい

 

 小さい時に連れてきてくれなかったん!」

 

後で娘に文句言われたけれどもね

 

 

 

 

他にも 象やポニー

 

可愛い動物たちの出し物にすっかり癒され

 

童心に還れるサーカス テント小屋


やっぱりいいね!




 

千葉幕張公演は

 

2024年2月12日までだそうですよ