寄り添いセルフヒーリング

 

 

「大切なことは自分で受け取ることが出来る」

 

との前提で 5種類の書カードを引き

 

ネガティブな気持ちをキッカケに

 

自分で心の中を整理し

 

自分に合う対処法を受け取る

 

お花をモチーフとしたセルフヒーリングです

 

 

読み解き方など詳しくはこちらをどうぞ

 

 

 

 

では次の5枚

 

Nature  Soul  Advice Healing  Type 

 

をパッと見て 

 

どのカードが気になりますか?

 

 

 

 

 

以下 気になったカードの言葉は特に注目してください

 

 

また カードの言葉を見て

 

自分の中から浮き上がる思いはありませんか?

 

気になる言葉引っかかる言葉はどれですか?

 

 

 

 

 

Nature  心

 

今大切なネガティブ感情 気持ち
現状のキッカケとなっている思い

 

(怒) 自他を受け容れる

 

地  共認

 

自分も 他者も 共に認める

 

わたしの中には嫌悪があります

 

 

 

Soul  魂

秘力 魅力 可能性など

発揮したいと望んでいる力

 

私が望むのは人間愛です

 

性別を超えた愛など

一般的ではない経験をする

 

様々な感情を通して

深い愛を知ることが出来る

 

ネガティブな出来事の中で

愛を感じ取れる

 

経験の幅が広くなり

人間的な器が大きくなる

 

 

 

 

Advice  体
 

本当はどうしたいか

具体的な行動

 

わたしは

過去わからなかったことが今わかる

思い返してみる

 

 

 

 

Healing  癒
 

気持ちが楽になる考え方 

自分が安心する扱い方


わたしは適切な対処として

人との関係性から自分を知る

 

相手は自分を映す鏡として

冷静に見つめてみる

 

目の前の人間関係で

新たに気づくことがある

 

ご縁を通して自分を知り 

相手のことも尊重する

 

互いに調和する

心地良い関係性を築いていく

 

 

 

 

Type 質


本質 本来の自分
どんな存在か


氷 こおり

 

↓から響く言葉を受け取る

 

 
 

 

 

 

 

5種類の書カードを自分で選び

 

オリジナルの言葉を受け取りたい方は

 

こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

寄り添いセルフヒーリング

 

5種類の書カードの言葉は

直感カードリーディング

受け取った結果をまとめたものです