直感で選ぶカード三択メッセージ

 

今日はタロットカードで行きましょう

 

 

パッと見て気になるカードはどれですか?

 

 

 

 

 

 

下記メッセージを読む前に

 

選んだカードの絵をじーっと見つめて

 

感じることを自由に言葉にしてみてください

 

 

たとえば

 

ふと思い浮かぶ言葉や文字はありませんか?

 

絵の中で真っ先に目が行くのはどのモチーフ?

 

自分がいるとすれば どれ?

 

人物であれば 何と言ってそう?

 

これからその絵はどう変化するでしょう?

 

 

 

ふと なんとなく 感じたことが

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつき

 

「そうか!そういうことだったのかひらめき電球

 

と理解納得出来ることがあるので

 

しばらく心に留め置いてみること

 

お勧めです

 

 

 

写真下のカード名をクリックすれば

 

たまゆら占いのメッセージも見られます

 

 

各メッセージは参考に

 

自分で感じたことをどうぞ大切に

 

 

 

 

 

 

左のカードを選んだ方

 

 

(紫)タロットカード 6 THE LOVERS 恋人

 

 

ダンスをしている彼と彼女

 

 

彼は彼女をじっと見つめて

 

好意を寄せているようですが

 

今 彼女の表情は見えません

 

 

彼に手を取られて踊っているけれど

 

ちょっと 拒んでいるような…

 

 

向こう側で  天使と白ヘビも

 

「さぁ どうする?」

 

と彼女に言っているかのよう

 

 

あなたも同じように

 

なにかに対して 迷っていることがあるのでは?

 

 

選択すべきことや決めないと!

 

と強く思っていることがあるのかもしれません

 

 

でも それは 今すぐにハッキリとは

 

決められないことなのでしょう

 

 

彼女もしばらく彼とダンスを踊り続けるでしょう

 

 

彼の所作を見つめて 実際に手の温もりを感じて

 

そうして自分がどう思うか 感じるかを知って行く

 

 

(今はそういう時間なんだ)

 

と自分でちゃんとわかっていれば

 

決められないモヤモヤに変に陥らずに済むでしょう

 

 

天使も 白ヘビも

 

「あなたは決められる人」

 

として見守っていますよ

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のカードを選んだ方

 

 

(紫)タロットカード 4 THE EMPEROR 皇帝

 

 

皇帝は一国の主でリーダーです

 

国を統治するには多岐に渡る見極め力が必要で

 

彼の手足となって動いてくれる優秀な人材も重要です

 

 

彼自身はこうしてどっしりと構えており

 

自ら動いてはいないのだけれど

 

やはり国を動かすのは彼なのです

 

 

オロオロしたり 態度が定まらないリーダーでは

 

安心出来ず 人はついていきません

 

 

今 あなたに必要なのも

 

この皇帝のような姿勢なのでしょう

 

 

今まで培った知恵や経験に自信を持って

 

「わたしはこう考える」 「こうだと思う」

 

と自らの思念を堂々と示してください

 

 

自分では少々(偉そうかも…)位で臨む方が

 

言われる立場の人たちは安心します

 

 

あなたの力が必要です

 

 

その力は謙遜や遠慮していては発揮出来ません

 

皇帝のように  堂々と対していきましょう

 

 

 

 

 

 

 

右のカードを選んだ方

 

 

(紫)タロットカード 21 THE WORLD 世界

 

 

自分が向かう目標が定まったか

 

すでにその方向へ向かって進んでいる所でしょう

 

 

一心不乱 という言葉が浮かびます

 

 

今していることやこれからしようとしていることは

 

かなりのエネルギーを要することなのでしょう

 

 

でも もう  あなたには迷いはないはず

 

 

もし まだあるとしても 

 

(それでもやっぱりこっちだな)

 

と感じているはずです

 

 

よそに目を配っている場合ではありません

 

持ちうる限りの力を一心に注ぎ込みましょう

 

 

ただすればいい というのではなく

 

どれだけ込められるかが大事です

 

 

すべてがスムーズにといかなくても

 

そんな状況さえ原動力と出来ます

 

 

あなたの姿に感化して

 

外からの援助もあるでしょう

 

 

自他の力をフル活用して

 

思い当たることをぜひ完成させてください

 

 

 

 

 

 

メッセージは以上です

 

 

 

 

 

 

今日の3枚から感じるのは

 

「決める」こと

 

 

1枚目は 

まだ決めるに至ってない状態

 

2枚目は 

決めて色々やってみている状態

 

3枚目は 

もうこれしかない!と1つに決めている状態

 

 

どの状態が良いか悪いかと判断しがちだけど

1枚1枚のカードを見ていると

 

どの状態もベスト!

 

 

決められない時もベスト!

 

あれこれ決めながらやってみるのもベスト!

 

わき目もふらずとことんのめりこむのもベスト!

 

 

 

メッセージの中にあったように

 

モヤモヤと自責に陥ったり

遠慮や謙遜したり

外のことが気になってしまうのは

 

とてももったいないので気をつけて!

 

 

せっかくある力が削がれてしまうから。

 

 

 

3枚のカードは

 

「まあ 失敗したっていいから

 自分で決めたようにやってごらんよ」

 

と言っています。

 

 

清々しさを感じる。

 

 

彼らもそうした失敗を積み重ねて

この時点に来ているのね。

 

 

経験という意味では

どんな決定も人生の彩りなんでしょうね。

 

 

 

 

直感カードリーディングはカードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それはあなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

 

カードも同じように

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる=自分を信じる 

 

ことだから

 

 

直感カードリーディングについて

 

 

直感のお試し!アーカイブ 

 

直感で選ぶ三択メッセージ一覧

 

 

直感でカードを読む練習

 

直感で1枚のカードを読んでみよう

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子