ちょっと心の中をのぞいてみませんか?

 

 

「受け取ろう 受け取れる」と信じれば

 

今 必要で大切なことがわかります

 

 

 

直感で選ぶ三択メッセージ

 

今日はカラーリーディングで行きましょう

 

 

 

パッと見て 

 

気になる色のカードはどれですか?

 

 

 

 

 

下記カードのメッセージを読む前に

 

選んだカードの絵をじっと見つめてみてください

 

 

ふと思い浮かぶ 言葉や文字はありませんか?

 

絵の中で真っ先に目が行くのは どのモチーフ?

 

自分がいるとすれば どれ?

 

人物であれば 何と言ってそう?

 

これからその絵は どう変化するでしょう?

 

 

などなど なんでもいいので

 

感じたことを自由にチェックしてみてください

 

 

それらは あなたが自分自身で受け取った

 

必要で大切なことです

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

書き留めるなどして しばらく心に置いてみてくださいね

 

 

写真下のカード名をクリックすれば

 

たまゆら占いのメッセージも見られます

 

 

下記メッセージと同様 参考にどうぞ

 

 

 

 

 

 

左の赤いカードを選んだ方

 

 

(赤)ジプシーカード 27 Melancholy 憂うつ

 

 

「はあぁ~ がっかりだわぁ」

 

女性がうつむいて落ち込んでいます

 

 

あなたも何かがっかりすることがあったのでは?

 

 

でも その がっかり落ちこんだことは

 

あなたを一度立ち止まらせるための出来事

 

だったようですよ

 

 

だって そうでもしなければ

 

あなたはあのまま走り続けたでしょうから

 

 

今 大事なのは 落ち着くこと

 

これまでは動きながらの決断

 

が多かったのではないですか

 

 

気持ちが落ちた時はどうにも動けませんよね

 

ならば 今はじっくり

 

自分を客観的に振り返ることが出来る時

 

と捉えてみませんか

 

 

カードの女性はこのイスに座ったまま

 

しばらく ゆらゆら揺れながらたたずむでしょう

 

 

泣いても構いません

 

というか ここはしっかり泣きましょう

 

 

忙しさで構ってあげられなかった心に

 

ぜひ しっかり寄り添ってあげてください

 

 

しっかり落ちこんで しっかり泣いたら

 

この女性も あなたも すっくと立ちあがって

 

この出来事を糧に堂々と歩く姿が見えますよ

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の藍色のカードを選んだ方

 

 

(藍)サイキックタロットカード 青7 

Deception & Envy 偽りとねたみ

 

 

怒りを含んだ悔しさを感じます

 

 

心の中で どうにかしたい思いがありながら

 

でも今はどうにも出来ない状況なのかもしれませんね

 

 

そのことにフォーカスする時間が長いので

 

ドヨドヨ モヤモヤする気持ちが多く

 

かなり消耗しているようです

 

 

そのような状態だと 考えるとしても

 

ネガティブな想像や妄想になってしまいそう

 

そしてまた 考えて 想像妄想が膨らみ 

 

消耗してしまう…

 

 

ループに入りこんだ時に気づいてください

 

 

まず 想像・妄想は現実ではないこと

 

「あ!今 悪いこと考えちゃってた」と我に返ること

 

そして 今思いこんでいること自体が

 

違っているかもしれない

 

と見方を変えてみましょう

 

 

カードの男性は仮面のメガネを外して

 

自分の目で見ようとしています

 

 

あなたも(〇〇に違いない)という

 

思いこみのメガネで見ていないか

 

すれ違いや誤解がないか 

 

相手に聞いてみるなど 

 

直接 自分で確認してみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

右の紫のカードを選んだ方

 

 

(紫)タロットカード 16 THE TOWER 塔

 

 

衝撃的なこと ショックなこと

 

なにかが崩壊するような出来事がありましたか

 

 

渦中はとにかく大変で 余裕などないでしょう

 

 

残念… 無念…

 

どうしてこんなことが…

 

と後悔するのも仕方がないです

 

 

カードの大きな目は雷を落として

 

王様を塔から落としました

 

 

でも それはただ戒めるためだけでなく

 

やり直しを促しているのです

 

 

壊れたのなら もう一度 つくり直しましょう

 

 

あなたは以前とは違う視点で

 

やり直しが出来るはず

 

 

それは高みから落ちたからこそ

 

わかったことでもありますね

 

 

大きな目は決して見捨てません

 

 

あなたのやり直しを

 

最後まで見届けてくれますよ

 

 

さあ もう一度 ゼロから始めましょう!

 

 

 

 

 

 

メッセージは以上です

 

 

 

 

 

 

今日の3枚はどれも

 

「あちゃーガーン

 

なカード。

 

 

 

がっかり…

 

ドヨドヨ モヤモヤ…

 

残念… 無念…

 

 

みんな 下向いていて

なんなら 

顔の角度まで一緒だし。

 

 

気分的にはネガティブ要素満載で

笑えるような状況ではなさそう…

 

 

 

でも 3枚を並べて見ていると

 

「V字回復」

 

という言葉が浮かびます。

 

 

 

3枚目のカードがわかりやすいけれど

今はまだ下降している途中かな。

 

 

現状は辛いかもしれませんが

 

なんらかの仕切り直しのキッカケ

 

でもあるみたい。

 

 

 

「落ち着いて 落ちる」

 

言い方は変だけど

落ちる時 落ちた後

冷静に見えることがあるはずです。

 

 

どうやって上昇すればいいか

どんな心持ちでいればいいかも

それぞれのメッセージにありますね。

 

 

なので 

 

落ちる所までドドーンと落ちて

軌道修正や方向転換をして

今後の巻き返しに期待しましょう!

 

 

 

 

 

 

3枚のカードと同じように

下を向いていてガックリ

なカードがあるので

こちらも挙げておきますね

 

 

 

(赤)ジプシーカード 35 Prison 牢獄

 

囚われる 思い悩む   

 

今 考え込むことは逆効果です

 

なぜなら 

どんどん悪い方向に行き着いてしまうから

 

また悩みのポイントがずれている可能性もあります

 

自分は悪くない と正当化していたり

不確かな思いこみを信じているとズレに気づけません

 

「そのズレに気づけるよ 思い方は変えられるよ」 

と教えてくれているのが目の前にある出来事なのかも

 

経過を冷静に過ぎることであなたは気づいて変われます

 

苦しいですが この時間を大切にしてください

 

 

 

 

 

直感カードリーディングは カードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは
「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それはあなたが大切な存在で
幸せでいて欲しから

 

 

カードも同じように
大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で
メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる = 自分を信じる 

 

ことだから

 

 

直感カードリーディング

 

 

直感のお試しを 

 

直感で選ぶ三択メッセージ

 

 

直感で1枚のカードを読む練習

 

直感でカードを読むコツ  

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子