次の絵をじーっと見つめてみてください

 

 

 

 

 

彼女に何があったのでしょう?

 

今 彼女は何を思っている?

 

セリフがあるとしたら?

 

自然と浮かんでくる言葉は?

 

これから彼女はどうするでしょう?

 

 

などなど

この絵から感じることを感じるまま

言語化してみてくださいね

 

 

 

ご自分で感じたことを優先して

以下のメッセージは参考にどうぞ♡

 

 

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~

 

 

ああ 気が重い…

 

心の中に大きな重石があるみたい…

 

 

 

1つの出来事が終わった

 

 

あのことがあったのは

 

この気の重さを感じるため

 

だったのかもしれない

 

 

だからかな

 

哀しさもあるけれど

 

ただ泣きたい訳じゃない

 

 

 

ここで しっかりとため息を吐こう

 

ちゃんと 落ち込んでおこう

 

 

 

しばらく心の中の重石はあるだろうけれど

 

「あれはあってくれたんだ」

 

と腑に落ちた時 心の重石は自然と砕け

 

砂のようにさらさらなくなるのだろう

 

 

そして 私は希望のバラを拾い上げる

 

 

これからはこの真っ赤なバラにふさわしい

 

わたしになっていくんだから!

 

 

~ ・ ~ ・ ~

 

 

彼女は1つの哀しみの出来事を通して

でもそれが心を整理するキッカケになったみたい。

 

 

「私 気付いてなかったけれど 

 心の中にこんなに重い気持ちがあったんだ」

 

「もうその重い気持ちを持たなくてもいいんだ」

 

 

そんな感じ。

 

 

そして 

自分の本当の希望はなんだったのかにも気づいたよう。

 

 

 

落胆から希望へ移る時

一旦しっかり落ち込んだ方がいいのでしょうね。

 

 

 

彼女の足元の深紅のバラは輝いて見えます。

 

そのバラを手にした彼女もまた

段々輝きを復活させるでしょう。

 

 

 

哀しい出来事があったり

「はあああぁ…」

と深いため息をつくようなことがあった方

今後 そのようなことがありそうな方

 

 

”落ち込み”

というOFFを切り替えて

スイッチON!

 

本来の希望へ向かって行ってくださいね。

 

 

ON と OFF

両方あってスイッチ。

 

だから どっちもあっていい。

 

 

応援しています♡

 

 

 

 

 

 

 

(赤)ジプシーカード 41 Sighs ため息

 

気落ち 悲嘆 あきらめ 心の整理

 

哀しみに浸ることが大切な時もあります

 

今は少し  じっと

自分の気持ちに寄添いましょう

 

あきらめや見送り 動けないと言う気持ち

どれも×ではありません

 

どんな感情も○として 大切に味わった後に

気持ちも整理されてくるでしょう

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

自分自身で感じたこと

自然と受け取ったものは

あなたにとって大切で必要なこと

 

だとしたら?

 

 

思い当たることがあるはずです

 

 

すぐに現実と結びつかなければ

今日感じたことを

少し心に留め置いてみてください

 

 

「あの時感じたのはこのことだったのかひらめき電球

 

とわかる時が来ますよ

 

 

 

 

直感カードリーディングは カードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それはあなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

 

カードも同じように 

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる = 自分を信じる 

 

ことだから

 

 

直感カードリーディング 読み方レッスン

 

カード読み方会

 

 

直感で1枚のカードを読む練習 お試しを♡

 

直感でカードを読むコツ  

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子