初めての方はこちらをどうぞ

 

ネガティブ♡メッセージ

 

 

 

 

 

 

 

〔 Nature 〕

 

魂が気づいて欲しがっているテーマ

今見つめると良いネガティブな気持ちや感情

 

【喜】 本心に気づく

 

〈星〉 信頼  

 

自分 他者 状況を信じる 待つ 続ける

 

焦り

 

知らずに気づかないだけで

 

完璧な守護の元に生きている

 

としたら…

 

そんなに急がなくて 大丈夫だね

 

 

 

〔 Healing 〕

 

ネガティブな気持ちや

感情を癒すのに必要なこと

本来の力を発揮しやすくするヒーリング法

 

(青) 意識して 思い方や考え方を変える

 

1歩踏み出す

 

初めてのことや 

 

先が見えないことに対して迷うなら

 

怖いまま行動してみる

 

小さなことでいいので

 

関連することを始めてみる

 

 

〔 Heart 〕

まだ気づいてない 今後発揮されようとしている

秘力 魅力 可能性 本当の希望など

 

ひたむき 一途

 

小さな一歩を少しずつ積み重ねていける

 

していることがたとえ小さくても

 

続けることで大きなものになる

 

 

 

 

 

 

目に見える はっきりとした結果が欲しい!

 

その思いがあるから つい焦っちゃう

 

 

結果が出なかったら… 失敗したら…

 

と思うと足もすくんじゃう

 

 

あなたは一歩ずつ 

 

少しずつの積み重ねがあって

 

結果が出る人

 

 

そして その小さな一歩一歩を

 

すべて見守られ 守護される人

 

 

急がないことが何よりの御守りです

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子