初めての方はこちらをどうぞ

 

ネガティブ♡メッセージ

 

 

 

 

 

 

 

〔 Nature 〕

 

魂が気づいて欲しがっているテーマ

今見つめると良いネガティブな気持ちや感情

 

【哀】 自分を大事にする

 

〈風〉 中庸  

 

グレーに慣れる わからない中で知る

 

不安定

 

決められない わからない

 

そんな時は とっても辛い

 

何も決めず  

 

そのまま いてみたら?

 

今はグレーを知る時かもしれない

 

 

 

〔 Healing 〕

 

ネガティブな気持ちや

感情を癒すのに必要なこと

本来の力を発揮しやすくするヒーリング法

 

(青) 意識して思い方や考え方を変える

 

見えない事情を慮る

 

表面的な見た目や条件よりも 

 

裏側にある理念や本質を大切にする

 

出来事の向こう側を見る

 

相手の気持ちを推し測る

 

 

 

〔 Heart 〕

 

まだ気づいてない 

今後発揮されようとしている

秘力 魅力 可能性 本当の希望など

 

正直

 

隠し事が出来ないほどまっすぐ

 

欠点や弱点をうまくとりつくろうのも苦手

 

というかわいらしさ

 

心を開いて ありのままの自分を見せることで

 

信頼や好感が高まる

 

 

 

 

 

 

「決められないなんて わからないなんて そんなのダメー!!」

 

って思ってるかもしれないけれど 

 

あなたの困り顔   とってもかわいいよ

 

 

決められないのも わからなくなっちゃうのも 

 

色々考えちゃうからだよね

 

 

自分のことだけじゃなくて あの人のことも

 

あんなことまで気を配っちゃうんだもの

 

 

気持ちは辛いけれど 

 

辛いあなたが その時のそのままのステキなあなた

 

 

白黒ハッキリつけたいだろうけれど 

 

今はグレーの困ったちゃんでいていいよ

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子