初めての方はこちらをどうぞ

 

ネガティブ♡メッセージ

 

 

 

 

 

 

 

〔 Nature 〕

 

魂が気づいて欲しがっているテーマ

今見つめると良いネガティブな気持ちや感情

 

【喜】 本心に気づく

 

〈月〉 自由  

 

思いこみから脱する 見方を変える

 

抵抗

 

イヤnobashibo^3* ゼッタイダメnobashibo^3*

 

「それは出来ない」「絶対ダメでしょ」

 

と思っている向こう側に

 

本当の望みがあったりする

 

向こうに〇があるよー

 

って教えてくれる

 

×はそのサイン

 

 

 

〔 Healing 〕

 

ネガティブな気持ちや

感情を癒すのに必要なこと

本来の力を発揮しやすくするヒーリング法

 

(紫) 安らぐ ホッとする

 

書き出す

 

頭の中の思考を外に出す

 

グルグル考えていてもわからないので

 

見えるようにノートなどに書き出して整理してみる

 

 

 

〔 Heart 〕

 

まだ気づいてない

今後発揮されようとしている

秘力 魅力 可能性 本当の希望など

 

感受性

 

感覚が鋭く 感情の幅も広く大きい

 

他の人が感じないことも感じられる

 

その分 人間的器も大きくなれる

 

 

 

 

 

 

何かに抗う時って 

 

とてもイヤnobashibo^3*な気持ちになるよね

 

 

なぜ そのイヤnobashibo^3*なバッテン×の気持ちを

 

そんなにも感じてきたのかというと

 

 

あなたは その向こう側にあるものに 

 

気づける人だから 感じ取れる人だから

 

 

ただ頭の中が×の考えでいっぱいになってしまうと

 

気づけないし感じられない

 

 

あなたにとって 今大事なのは「感」 

 

 

「考」は書いて整理し 

 

あなたの「感」から繋がる本当の望みを大切に♡

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子