初めての方はこちらをどうぞ

 

ネガティブ♡メッセージ

 

 

 

 

 

 

 

〔 Nature 〕

 

魂が気づいて欲しがっているテーマ

今見つめると良いネガティブな気持ちや感情

 

【楽】 自ら動く

 

〈木〉 容認  

 

そのままの自分を認める 短所の見方を変える

 

繊細

 

ガラスのハートは

 

ピカピカのキレイな心

 

傷つきやすい分 たくさん痛みを知ってる

 

優しくて こわれやすい心

 

だから

 

大切に 大切に 扱ってねキラキラ

 

 

 

〔 Healing 〕

 

ネガティブな気持ちや

感情を癒すのに必要なこと

本来の力を発揮しやすくするヒーリング法

 

(桃) 心を喜ばせる 楽しませる

 

希望の条件を考えておく

 

希望することについて 

 

その状況を見てから考えて判断するより

 

先に自分が望む条件を細かく挙げておくと良い

 

心が明るくなるような希望となる条件を考える

 

 

 

〔 Heart 〕

 

まだ気づいてない 

今後発揮されようとしている

秘力 魅力 可能性 本当の希望など

 

積極的

 

やろうかどうしようか迷うことがあるなら やる!

 

自分から進んで行動する力がある

 

自発的に動くことが周囲にも良い影響を与える

 

 

 

 

 

 

今まで 人が気にしないことを

 

気にしてしまうことが多かったのでは?

 

 

自分のそのコマい部分に

 

ウンザリしていたかもしれませんね

 

 

でも あなたのその細やかさは優しさのために必要です

 

あなたが気になる細部は誰かを気遣う配慮となります

 

 

「こうだったらいいな」という希望を

 

ぜひ自主的に出してください

 

 

そうして多くの人々を

 

優しく大切に包んであげてくださいね

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子