初めての方はこちらをどうぞ

 

ネガティブ♡メッセージ

 

 

 

 

 

 

 

〔 Nature 〕

 

魂が気づいて欲しがっているテーマ

今見つめると良いネガティブな気持ちや感情

 

【哀】 自分を大事にする

 

〈空〉 自許  

 

自分を責めない 自分を攻撃しない

 

後悔

 

(過去)

 

ああすればよかった…

 

なんで あの時…

 

出来事はすべて

 

グッドタイミングで起こってる!

 

だとしたら

 

反省は一瞬 次へGO!!

 

(未来)

 

こんどは ああしよう!

 

 

 

〔 Healing 〕

 

ネガティブな気持ちや 

感情を癒すのに必要なこと

本来の力を発揮しやすくするヒーリング法

 

(桃) 心を喜ばせる 楽しませる

 

リフレッシュ

 

環境を変えてみる

 

どこか知らない場所へ行ってみる

 

いつもと違うことをする

 

今までしたことがない新しいことをしてみる

 

自然の中へ行く

 

 

 

〔 Heart 〕

 

まだ気づいてない 

今後発揮されようとしている

秘力 魅力 可能性 本当の希望など

 

創造力

 

ゼロから何かを生み出す力がある

 

自分のフィルターを通して表現することが出来る

 

想いを形にする

 

大事だと思うことを創り続ける

 

 

 

 

 

 

あなたは時間旅行の才能が大きい人ですね

 

今までは気持ちが過去へ旅しがちだったでしょう

 

 

反省も今後のためには必要だけど

 

それはちょっとにして 過去への旅の力をぜひ 

 

「これから創ること」に使ってください

 

 

”違う” ”知らない” ”新しい” をキーワードに動けば

 

あなたが創りたいものは

 

ムクムクと浮かび上がって来るでしょう

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子