初めての方はこちらをどうぞ

 

ネガティブ♡メッセージ

 

 

 

 

 

 

 

〔 Nature 〕

 

魂が気づいて欲しがっているテーマ

今見つめると良いネガティブな気持ちや感情

 

【怒】 自他を受け容れる

 

〈山〉 委任  

 

人に任せる 頼る

 

コントロール

 

「ア―シロ!!」「コーシロ!!」

 

自分の思い通りにしたかった

 

でも それで うまくいったかな?

 

アーナッテ コ―ナッテ

 

流れに任せて 穏やかにいてもいい

 

 

 

〔 Healing 〕

 

ネガティブな気持ちや 

感情を癒すのに必要なこと

本来の力を発揮しやすくするヒーリング法

 

(青)意識して 思い方や考え方を変える

 

身体のサインは心の叫び

 

体調不良は「助けて!」の心の叫び

 

何かのやり方を変える必要がある

 

自分ではなく子供の体調にサインが出ることもある

 

気力でがんばってしまわないように

 

 

〔 Heart 〕

まだ気づいてない 

今後発揮されようとしている

秘力 魅力 可能性 本当の希望など

 

自発的

 

人の要望に合わせるだけでなく 

 

自分の好きを源にした活動をする

 

誰かに言われて動くやり方から 

 

自分で考え 選び 決断して行動出来る  

 

 

 

 

 

 

自分や周囲の誰かが体調不良ではないですか?

 

 

その原因は外ではなく 

 

内側にあるかもしれません

 

 

誰かに指示や命令を受けることが長きに渡ってあったり

 

そのような態度で大切な人に接していませんか?

 

 

あなたも その人も 

 

自分から動くことが出来る人です

 

 

キチキチ取り仕切らなくても 

 

任せれば 流れて行きますよ

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子