初めての方はこちらをどうぞ

 

ネガティブ♡メッセージ

 

 

 

 

 

 

 

〔 Nature 〕

 

魂が気づいて欲しがっているテーマ

今見つめると良いネガティブな気持ちや感情

 

【楽】 自ら動く

 

〈石〉 打破  

 

今の場所から出る 新しい自分になる

 

逃げ

 

大切にされない場所から

 

出るのなら

 

それは 逃げてることにはならないよ

 

自分を大切にするための

 

大事な 大事な 大脱走

 

 

 

〔 Healing 〕

 

ネガティブな気持ちや 

感情を癒すのに必要なこと

本来の力を発揮しやすくするヒーリング法

 

(緑) 穏やかに ゆっくりゆったりする

 

頭をカラッポに 瞑想

 

少しの時間でもいいので 頭を空にする

 

何も考えない時間が大切で必要

 

瞑想する

 

没頭できることをする

 

 

 

〔 Heart 〕

 

まだ気づいてない 

今後発揮されようとしている

秘力 魅力 可能性 本当の希望など

 

自由

 

ルールや規則の中にいる

 

安全安心は認めながらも

 

自分に合わないものには従わない

 

枠外や少数派の価値観を受容出来る

 

自分自身がその価値観を体現していける

 

 

 

 

 

 

いくら安全安心でも 

 

もうその枠の中にいるのはキツイでしょ?

 

 

今 大切で必要なのは「考えない時間」 

 

それももうわかっているでしょ?

 

 

ずっとそこで頑張ってきたのだから

 

「逃げるのは嫌」という気持ちもわかる

 

 

でも 今浴びている言葉が

 

「そこから出るんでしょ!」

 

と背中を押すものだとしたら?

 

 

それらはあなたを自由へと押し出しているんだよ

 

思いっきり 逃げちゃって~~!!

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子