初めての方はこちらをどうぞ

 

ネガティブ♡メッセージ

 

 

 

 

 

 

 

〔 Nature 〕

 

魂が気づいて欲しがっているテーマ

今見つめると良いネガティブな気持ちや感情

 

【楽】 自ら動く

 

〈木〉 容認 

 

そのままの自分を認める 短所の見方を変える

 

コンプレックス

 

「ダメだ」と思って 自分でつけた ×

 

でもね その×を

 

「好き」 「ステキ」 「気にならない」

 

人はたくさんいるよ

 

 

 

〔 Healing 〕

 

ネガティブな気持ちや 

感情を癒すのに必要なこと

本来の力を発揮しやすくするヒーリング法

 

(青)意識して思い方や考え方を変える

 

今までの領域から出る

 

今まで当たり前だった所から外に出る

 

普段行かない場所へ行く 旅に出る

 

これまでとは違うやり方をする

 

力の使い方を変える 

 

 

 

〔 Heart 〕

 

まだ気づいてない 

今後発揮されようとしている

秘力 魅力 可能性 本当の希望など

 

ゆるし

 

今までのどんな自分も出来事も〇にすることが出来る  

 

過去や他の人に対しても 

 

あった出来事はそのままにそれで良しと思える

 

 

 

 

 

 

「ダメ」「×」と思ってしまうことがあるのは仕方がない

 

 

だけどそうして 否や無や嫌ばかりを思っていたら

 

いつまでたっても 「好」「〇」は目に入らない

 

 

「ダメ」「×」は誰かに言われた?

 

1番自分にそう言っていたのは自分じゃない?

 

 

思い出して! 信じて! 

 

「好き」「〇だよ」の確かな声を!

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子