初めての方はこちらをどうぞ

 

ネガティブ♡メッセージ

 

 

 

 

 

 

 

〔 Nature 〕

 

魂が気づいて欲しがっているテーマ

今見つめると良いネガティブな気持ちや感情

 

【怒】 自他を受け容れる

 

〈火〉 許容 許す 受け容れる

 

非難

 

×する人は

 

〇じゃなきゃいけない人

 

自分の〇をわかってほしい人

 

〇で安心したい人

 

自分の〇を大切にしていれば 大丈夫

 

 

 

〔 Healing 〕

 

ネガティブな気持ちや 

感情を癒すのに必要なこと

本来の力を発揮しやすくするヒーリング法

 

(緑) ゆっくり ゆったり

 

頭をカラッポに 瞑想

 

少しの時間でもいいので頭を空にする

 

何も考えない時間が大切で必要

 

瞑想する 没頭できることをする

 

 

 

〔 Heart 〕

 

まだ気づいてない 

今後発揮されようとしている

秘力 魅力 可能性 本当の希望など

 

向上心

 

技術やツールに対してだけでなく 

 

人間性や精神力を高められる

 

自分の実力より上と思うものに挑戦すると良い

 

 

 

 

 

 

あなたはとても上に向かう力が強い人です

 

 

周囲の「それは違うだろう」にもすぐに気がつき

 

みんなを一緒に上へ引っ張り上げたいこともあったでしょう

 

 

落ち着いて それが出来るのならいいですが

 

その状態に怒りを感じ 熱くなってしまうなら 

 

今は他への思考を削ぎ落し 

 

自分の信じることにその熱を使いましょう

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子