初めての方はこちらをどうぞ

 

ネガティブ♡メッセージ

 

 

 

 

 

 

〔 Nature 〕

 

魂が気づいて欲しがっているテーマ

今見つめると良いネガティブな気持ちや感情

 

【楽】 自ら動く

 

〈木〉 容認 そのままの自分を認める 短所の見方を変える

 

受取り下手

 

「悪いし~」 「受け取れなーい」

 

気づいてないかもしれないけれど

 

人からの好意 支援 褒め言葉

 

プレゼントをありがとうと受け取れば

 

あの人もわたしも嬉しいよ♪

 

 

 

〔 Healing 〕

 

ネガティブな気持ちや 感情を癒すのに必要なこと

本来の力を発揮しやすくするヒーリング法

 

(紫)安らぐ ホッとする

 

本音を言う

 

本当の気持ちを言った方が自分も相手も嬉しい

 

今まで言えなかったことも言える人から言ってみる

 

腹を割って話す

 

 

〔 Heart 〕

 

まだ気づいてない 今後発揮されようとしている

秘力 魅力 可能性 本当の希望など

 

穏やかさ

 

ハイテンションと落ち込みの差が大きいと疲れるが

 

どんな状況に対しても気持ちを穏やかに保てる

 

 

 

 

 

 

人を褒める時に 心からの想いでないと

 

褒められた時も「心ではそう思ってないんじゃない?」と疑ってしまう

 

 

「自分は助けてもらえるはずはない」と信じてしまっているかもね

 

それに受け取らずに遠慮するのがいいとも教えられているし

 

 

素直な気持ちの嬉しいプレゼントを贈り合いたいんだよね

 

本当の気持ちの交換は疲れないもんね

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子