下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 

 

 

羽を広げて飛び立つ前に大事なのは 

 

もちろん 準備

 

 

だけど今は 何を持っているかより

 

これから どこを飛びたいか

 

わたしは   何をしたいのか

 

希望を思い描くこと

 

 

今 付いている羽は抜け替わることがあるからね

 

準備したものだって 壊れてなくなることもある

 

 

今持っているものに あまり執着しないこと

 

希望を胸に思い続けること

 

 

計画は途中で変更してもいい

 

 

 

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 26 

Organaize Your Day 一日の計画を立てる

 

優先順位   準備 実行

 

思いを形にして行動することを促すカードです

 

「こうしたい」「こうなりたい」という思いを持ちつつ

あと一歩及ばなかったり 力不足を感じているのでは?

 

あなたに必要なのは思い切りと その前の地道な準備

優先順位を決めて  しっかり準備を整えたら 

恐がらず GO!

 

その瞬発力と潔さが流れにパワー与えるでしょう

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 


 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子