初めての方はこちらをどうぞ

 

ネガティブ♡メッセージ

 

 

 

 

 

<Nature>

 

【喜】 本心に氣づく

 

<日> 内観 人に合わせない 自分優先 本心を観る

 

期待

 

「きっと ~するはず」

 

「あの人は ~してくれるだろう」

 

その ”~” してもらえなかったら悲しいね

 

「~してほしいな」って伝えて ダメなこともあるけれど

 

言ったあなたは 心と仲良し

 

 

<Healing> ゆっくり ゆったり 穏やかに

 

準備しておく

 

大切な人といずれ 深い対話をする

 

何かにとりかかる それまでに

 

落ち着き 穏やかさ 冷静さ 心のゆとりをつくっておく

 

 

<Heart> 人恵力

 

人に恵まれて助けられる

 

良いご縁がある

 

人とのご縁から 物事が良い方へ発展していく

 

 

 

 

 

 

これまで「察する」というやり方を多くしてきたかもしれないね

 

それはハッキリ口に出したり 体現するのが怖かったから

 

あなたは人に恵まれ よいご縁に囲まれる人

 

言わないがためにすれ違ったら もったいない

 

ゆっくり落ち着いて話せば 大丈夫 伝わるよハート

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子