下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 


 

 

 

 

4人の天使が集まっています

 

 

成そうとしている目的は同じ

 

1つのこと

 

 

まっすぐに伸びて花を咲かせているアンゼリカは

 

その目的の象徴です

 

 

4人の天使はそれぞれ違う資質を持ち

 

違う資質を持ち寄り合わせるからこそ

 

集団としての力を発揮します

 

 

それぞれが他を尊重し信頼し

 

自分の持ち分をしっかりと全うすること

 

 

そのことだけに

 

4人は一心に専念しています

 

 

 

 

 

 

目的を持ったグループや組織の一員に属している方が

引かれることが多いこのカード。

 

または 今後

そのような状況に進むだろう方も含まれます。

 

 

4人の天使がしていることは

 

力の松明を掲げる

予言の書を読む

浄化の剣で守護する

慰めの香油で癒す

 

と皆それぞれ違います。

 

 

着ている服の様子からも

個性はバラバラのよう。

 

でも服と翼の色味は合っているし

醸し出される雰囲気は似ています。

 

 

中心のまっすぐに伸びるアンゼリカは

集団における目標や目指しているものの象徴。

 

その達成のため

4人それぞれが自分の仕事に専念できる

「役割分担」の大切さを表しているようです。

 

 

「ここは私に任せろ!そっちは頼んだぞ!」

 

そう言える信頼の気持ちが根底にあるんですね。

 

 

なにか目的に向かって集団で動く時

どうやってやるかという方法ややり方に

まず目が行くかもしれません。

 

でもその前に大切なのは 

皆の気持ちを合わせておくこと。

 

メンバーそれぞれが得意分野で

思う存分力を発揮できるよう

尊重と信頼を大切にしてくださいね。

 

 

 

どの天使が自分に見えるかが

得意分野のヒントになるかもしれませんね。

 

以下は説明書より抜粋。 

参考にどうぞ。

 

 

左上 ガブリエル 

 

「神の強さ」を意味し 吉報を告げる天使

力の源は愛

 

 

右上 ウリエル 

 

「神の火」を意味し 予言を司る天使

アイデアやビジョンを吹き込む

 

 

右下 ミカエル 

「神」を意味し「天使の王子」と呼ばれることもある 

邪心を払いのけるのを助ける 

ミッションは浄化

 

 

左下 ラファエル 

「神が癒す(聖なるヒーラー)」を意味し

地球の自然界と人類の意識の会かを管理する天使

 

 

 

 

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 24 

Angelica アンゼリカ

 

貢献 同志 協力 意識を高める

 

グループや組織で活動をしている方 

またはこれから始めようと思っている方が

よく引かれるカードです

 

四大天使がそれぞれの力を存分に発揮して

目的を成し遂げたり 奉仕の気持ちを合わせたり

あなたも貢献につながる活動を志していますね

 

メンバーと絆を深めることや

お互いに力を出し切れるよう支援し合うこと 

そして各々の精神的な器が大切です

 

志を同じくするご縁のある人々と磨き合いましょう

 

 

~ たまゆら占いより ~