下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 

 

 

とても静かに 

 

でも強く持ち続けてきた想いがありますね

 

 

今まではほんのちょっと気持ちがズレていたり

 

タイミングが違うと感じたりして

 

 「ピタッ!」と来ることがなく

 

うまくいかなかったと思っている 

 

そんなこともあったでしょう

 

 

それを始めるのは今まで思っていたような

 

「よしっ!今だ!」

 

というスタートの仕方ではないようです

 

 

「あ… 今なのね」

 

と理由はなくても根底から湧き上がる自信を感じる

 

そんな静かな状態で始めるのでしょう

 

 

なので 勢いで! エネルギッシュに! は違います

 

 

スタートすることがなんのことだかわかっているならば

 

落ち着いていることが大切です

 

 

静かな心持ちでいることを意識して

 

そのことに取り組んでみましょうね

 

 

 

 

 

 

 

「始まる少し前」という感じがします。

 

長らく持っていた想いを実行に移すのでしょうけれど

それは 今 初めてスタートするものではないと思います。

 

 

今までもなんらかの形でやってみたものの

「なんか違うんだよね…」

とピッタリこない状況で中断したり終わっていたこと。

 

過去それぞれのそれらの出来事を

あなたは「うまくいかなかった」「失敗」

などと捉えているかもしれないけれど

「それらがあって 今また始められる」

のですね。

 

 

これまでは 

ちょっと力を入れての行動だったのかもしれません。

 

静かな落ち着いた状態でのスタートという点で

やり方が変わる”転換”の意味になるのでしょう。

 

 

行動に移す時に力が入りそうになったら

この絵の女性のように 胸に手を当てて

心が静かに落ち着くようにしてみてください。

 

そのような心持ちになってから再度スタートしましょう。

 

 

あ す~師匠ネ コのお言葉も どうぞ参考にウインク

 

 

 

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 10 DESTINY 運命

 

変化  受け容れ  受け流す

 

今の状況が悪いものであってもどうすることも出来ませんし

良い状況だけが続くこともありません

 

出来事を「良いこと」「悪いこと」と分けることも出来れば

出来事に対して「反発すること」も

そのまま「受け容れること」も選べます

 

「運命は変化し続けるもの」として

良きも悪きも 今はたまたまそのような時期と

受け流して行くことをお勧めします

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子