下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 

 

 

ウットリ くるくる回りながら 

 

彼女 とても気持ちよさそうね

 

 

あ 危ない!

 

 

足元のピンクのハートにつまづきそうあせる

 

 

準備が出来ていることも 

 

もう一度確認したり

 

安心しきっている時も 

 

足元や周囲を見てみたり

 

 

その穏やかで楽しい上機嫌を保つためにも

 

時々の注意をどうぞお忘れなく

 

 

 

 

 

 

気持ちよさそうにダンスしている女性が

目をつむったままハートにつまづいて 

 

コテン!

 

 

ギャグ漫画のような情景が浮かびました^^

 

 

このまま気持ちよく踊り続けてほしいな

 

 

だけど どうも

目を開けなさそうなのよね~ 

この人

 

後ろに舞い落ちた白い羽根も気になる…

 

 

ということで 

 

忘れ物にも注意!

 

席を立つ時は後ろを見ましょうね

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 5
Be Inspired インスピレーションを受ける

 

直感 軽やか 喜び

 

なんとなく思うことや 

かすかなひらめき

 

それらはインスピレーションを受け取っている証拠

 

心のささやきに耳を傾け 

ぜひ行動につなげましょう

 

魂の希望を体現するあなたは

喜びの好影響を振りまきます

 

また インスピレーションを受け取るには

心のアンテナを純粋に立てておくことがポイントです

 

気持ちを軽やかに保てるよう 

心が喜ぶ楽しいことを♪

 

 

~ たまゆら占いより ~