こんばんは。

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。



今日は カラーで選ぶ三択 行きましょう


次の3枚の中から  パッと見て 

気になる色のカードを選んでね(b^-゜)






1枚選んでメッセージへ



メッセージを読む前に

カードの絵をじっと見て

思い浮かぶ言葉や文字 イメージがあれば

書き留めるなどしてぜひ大切にしてくださいね



写真下のカード名をクリックで

たまゆら占いのメッセージが見られます




    ↓



    ↓



    ↓


 


左の黄色のカードを選んだ方


 
(黄)アールヌーボーカード 11 ほうきとムチ




「片付けないといけないのよ」


そう思っている

ちょっと厄介なことがあるのでは?



なにも考えずにいきなり取組むよりも


段取りを立てた方が良さそうですね



それからこの女性 持っている用具を


「はい! はい!」と人に手渡すみたいです



あなたが1人でそのことを全部しなくていい


というか しない方が良さそうですよ



用具を渡したら 


後はその人のやり方に任せて


あなたは少し離れた所から 手を出さず


相手を信じて  見守り役をしてみては?





真ん中の赤いカードを選んだ方


 
(赤)ジプシーカード 52 Young woman 若い女性




カードの女性 

ちょっとソワソワしているように見えます



「違う所に行きたいのに…」


って言っているみたい



本当はこんな長いドレスで近くの庭園を散歩する


のではなく 


もっと遠くの知らない町へ行ってみたい



そんな風にやろうと思っていることはあるけれど


どうも ピースがぴったりはまってないような


そんな違和感を感じていませんか?



長いドレスを着ていて


足裁きが悪いような動きにくさを感じるなら


あなたの好奇心は


もっと遠くに飛んでいるのでしょう



好奇心に従うには慣れ親しんだ


もう似合わない そのドレスを脱ぎ


新しい装い(やり方・方法)で行く勇気


が必要ですね





右の青いカードを選んだ方




(青)エンジェリックウィスパーカード

 19 Honor Yourself  あなたを尊重する



「ねぇ 楽しいこと こんなにたくさんあるよ」


というお誘いや誘惑の中で でもこの人は


じっと自分の世界にいることを選んでいます



他の人から見ると 


「なんでそんなことしてるの?」


ということでも 


あなたが選んだものならば  それが正解です



ただ 孤独はちょっぴり感じちゃうかも



外部情報が入ってきて


(やっぱり自分はヘンなのかな?)


と思うことがあるかもしれませんが 


心が告げる ”これが好き” を優先しましょう



そのことを続ければ 「気にしない」から 


「気にならない」になるでしょう








3枚のカードの人物の心の奥には


「本当はどうなの?」


という自分への問いかけがあるように感じます。




1枚目


これまで全部私がやってきたけれど



2枚目 


いつもこのドレスを着て ここにいたけれど



3枚目 


みんなはああ言っているけれど

 



「でも 本当はわたし どうしたいの?」 と。



あなたも自分の心に問いかけてみましょう。




今までのやり方を変える


未知の世界へ踏み出す


状況に惑わされず本心を貫く



など これまでと違う行動をするには

勇気が必要ですね



新しい方法は



人に受け入れられないかもしれない


とても怖い思いをするかもしれない


みんなに嫌われるかもしれない



確かに不安もあるけれど

でももう以前から自分の本当の気持ちに

なんとなく気づいていたんじゃないかな?




受け入れてもらえず 

怖い経験をして

人と疎遠になる


そんな可能性もひっくるめて

あなたの好奇心は 

もう決めているみたいだから

 



ジェットコースターのイラスト



ジェットコースターが思い浮かびます




きっと「落ちる」部分も楽しむ余裕が


あなたにはあるのでしょうね^^