こんにちは。

魂響書占 たまゆらしょせん えりこです。

 

 

今日は 

東武アーバンライン(野田線)「鎌ヶ谷」駅近

おススメケーキ屋さんのご紹介ですケーキ

 

 

esprits de lumiere  エスプリ ド ルミエール

 


 


黄色の外壁が目印のカントリー調のお店



 

 

おっきなクマちゃんがお出迎え

 


 

 

店内はハッピ~ハロウィ~ンハロウィンパンプキン

 


 

 

焼き菓子も充実していて

 

以前 お土産にして友達にも好評でしたプレゼント☆

 


 

 

生ケーキもね もちろん種類いっぱいで

 

今は秋の味覚が楽しめますよくりちゃん

 


 

 

オーナーさんのご好意で

 

今月末ららぽーとで開催される

 

夢市場のフライヤーを置かせていただきました

 

 

このお店の雰囲気が好きな方はきっと

 

夢市場も好きだと思う好

 




 

 

夢あみネット主催 第15回夢市場

 

 

~手作り作家さんの2日間のお店~

 

 

2015年

 

10月29日(木)10:00~17:00

 

30日(金)10:00~16:00

 

ららぽーとTOKYO-BAY 中央広場にて

 

 

詳細はこちらをご覧くださいませ

 



 

 

フルーツミルフィーユは

 

中のカスタードにラズベリーが混ぜてあったり

 

パンプキンケーキのロールケーキ部分も

 

何種類かのクリームがマーブルになっていたり

 

大変おいしゅうございましたハート

 

 

見えない所に時間と手間をかけている所や

 

みんなに楽しく嬉しい気持ちになってほしい

 

という思いがこもっている所も

 

夢市場を創っているみんなと似てるな~

 

 

なんて思ったりして(*^^*)

 

 

 

美味しいケーキを食べて

 

夢市場にもぜひお越しくださいね!

 

 

 

エスプリ ド ルミエール

 

オーナーさん 店員さん

 

どうもありがとうございましたハート

 

 

 

esprits de lumiere  

エスプリ ド ルミエール

 

鎌ケ谷市道野辺中央 2-9-23

 

Tel  047-402-2468