市川ハワイアンカフェ プウホヌアさんにて

 

カードの読み方ランチ会を開催しました。


 

まずはプウホヌアさんの選べるランチ 

いろいろ ご紹介しますね。

 

いつも彩りがとってもキレイで 

目にも口にも美味しいのですハート

 


あいのことだま  愛のメッセージに包まれて 安心&リラックス                                          Healing Home Harmony

あいのことだま  愛のメッセージに包まれて 安心&リラックス                                          Healing Home Harmony

あいのことだま  愛のメッセージに包まれて 安心&リラックス                                          Healing Home Harmony

 

あいのことだま  愛のメッセージに包まれて 安心&リラックス                                          Healing Home Harmony

 

あいのことだま  愛のメッセージに包まれて 安心&リラックス                                          Healing Home Harmony

 

嬉しいミニスイーツケーキ&ドリンクコーヒー

 

 

 

まずはお食事しながら自己紹介をして 

仕事や今気になっているいること 

マイブームなんかについて談笑笑顔


 

私はカードに対して大切に思っていることや

カードリーディングをするようになったいきさつ 

直感について感じていること 

など お話させていただきました。

 

 

皆さんにカードをご自分で読めるようになって欲しい 

との思いから

 

「カードを読めるようになる会」 

 

と銘打っていますが

実はランチ会の中でお話する”思い”も 

私が皆さんにお伝えし 

ぜひ心に留めていただきたいこと。

 

 

それもたくさんあり過ぎて 

1回ではとてもお伝えしきれません。


 

お集まりいただく方々によって 

またその時々でフィットする 

”大切なこと”も”お伝えした方が良いこと”も 

変わってくると思いますので

 

原稿は用意せず それこそ直感で

口から出るに任せて  

お伝えしていきますね。

 


あいのことだま  愛のメッセージに包まれて 安心&リラックス                                          Healing Home Harmony

 

初回のこの日 

ご参加くださった3名の方 

それぞれは初対面。

 

私はこれまでに何度もお会いしている 

大好きな方々です。

 

なので 緊張せずにすみました。

 


あいのことだま  愛のメッセージに包まれて 安心&リラックス                                          Healing Home Harmony

 

 

皆さん さすが!のカード好き♡

 

 

マイカードをご持参くださり 

ご自分のカードで

1枚のカードの絵をじっくり感じ 

読み方の順番に従って 

リーディングしていただきました。

 

 

あ カードをお持ちでない方も 

私のカードをお貸ししますので大丈夫ですよ。



あいのことだま  愛のメッセージに包まれて 安心&リラックス                                          Healing Home Harmony

 

 

購入の際は手に取って 

そのカードが自分と合うかどうか

”感じて”からのご購入をお勧めしていますので

色々なカードを実際に見る 

良い機会だと思います。

 


ぜひ お気軽にお試しくださいね!

 

 

あいのことだま  愛のメッセージに包まれて 安心&リラックス                                          Healing Home Harmony

 


 

皆さんの感想はこちらです。

 

 

初めてでしたが楽しく過ごせました。

 

「カードと友達になる」

 

これだけでもタロットをすることが楽しみになりました。

 

知らない方と読み方をシェア出来たこと 

新しい発見が出来たことが良かったです。

 

定期的に読み方会があると良いです。

また開いてくださいね。

 

千葉県市川市  自営業  石井葉子様 

 

 

今日のランチ会&カード読み方会はとても楽しくて

あっという間に終わってしまいました。

 

説明書や解説書がなくてもカードを読むことが出来ると

いう自信が出来ました。

 

えりこさんの気さくで温かな雰囲気が素敵でした。

 

もう少し時間があったら 1枚のカードで

皆が各々に読み解くようなことも楽しいかなぁと思います。

 

タロットカードの読み方も習ってみたいです。

楽しい時間をありがとうございました。

 

東京都江東区  セラピスト  内田リラ様

 

 

 

いろいろな読み方を聞けてとても面白かった。

また貴重なヒントをもらえて参加して良かったです。

 

内容はまったく申し分ないです。 

満足度は100です。

 

お店が賑やかでしたが 

その方が気兼ねなく話せるかなと思いました。

 

千葉県市川市 マインドブロックバスター・自然療法士 よっしー様

 

 

 

あいのことだま  愛のメッセージに包まれて 安心&リラックス                                          Healing Home Harmony

 

 

葉子さん リラさん よっしーちゃん

 

どうもありがとうございました。

 

 

何より 私自身がとっても楽しかったです♪

 

 

皆さんからいただいた

ご意見やご要望を取り入れながら

これからも参加者の皆さんにわかりやすく 

楽しんでいただけるセッションへと

向上させていきたいと思います。