下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 

 

 

今 真価を問われています

 


誰かのために何かをしているから とか

 

人から”良”の言葉をかけられているから とかいう

 

果たしている義務や周囲からの評価ではなく

 

あなたが自分をどう見ているか

 

その思いを浮き上がらせる出来事が起こるでしょう

 

 

しっかり 見つめましょう

 

 

「小さな自分」「弱い自分」が出てきても

 

その自分を包み込むように受け容れましょう

 

 

今まで拒否してきたかもしれない自分自身

 

紛れもない それもあなただから

 

 

その自分がいたからこそ 

 

今の自分に達したのです

 

 

小さくて弱い 

 

そんな自分を心から受け容れましょう

 

 

すべてを受け容れることから

 

自己信頼は生まれます

 

 

「どんなわたしでも大丈夫だよ」

 

 

大きく手を広げて 

 

堂々と立つ者のところに

 

希望の光は届きます

 

 

自身をそのままに認められる者ほど

 

大きな自信を得るでしょう

 

 

 

 

ソウルメイトカード 25 Trust 信頼

 

自分も人も出来事も 信じて大丈夫

 

天に向かって 大きく手を広げ

その恩恵を受け取っている姿を想像してごらん

 

「天は私に必要なものを与えてくれる」

 

そのように委ね すべてを感謝して受け取る人に 

天は惜しみなくパワーを与えてくれるでしょう

 

同じく 人・出来事・未来の展望にも

与えられるイメージで対しましょう

 

信頼する気持ちと姿勢が

信頼に値する出来事を連れてきますよ

 

 

~ たまゆら占いより ~