玄関前のパンジーとビオラが

たくさん花を咲かせてくれました 


Healing Home Harmony-10-04-06_002.jpg




 

 

 

 

 

 

 

 


Healing Home Harmony


 

 

 

 

 

 

 

 

ここ3週間 体調を崩し

目の炎症と肌荒れがひどく

目を使うことと外出を

極力控えていました

 

 

精神的にも落胆する事が重なり

心身共に休まざるを得ない状況になり

 

そうなって初めて

今まで自分をごまかしていた事に

気づかされました

 

 

体調の不良は 

もう一度

自分の過去や気持ちを 

見つめ直す時間をくれました

 

 

自分を守るために

自分についてきた嘘

 

にせものの仮面

 

エゴという鎧

 

 

もう手放そうと思います

 

 


Healing Home Harmony-10-04-08_009.jpg

Healing Home Harmony-10-04-08_010.jpg

Healing Home Harmony-10-04-08_011.jpg

 

 

花はきれいに見せよう

と思って咲いてはいません

 

 

嘘も 仮面も エゴも 必要なく 

純粋に ありのままに 生きているから

 

美しいのでしょう

 

 

自然に内から溢れ出す生命力が

人を惹きつけ 

感動させるのでしょう 

 

 

晴れの日も 雨の日も変わらず

私たちを見送り出迎え 

受け容れてくれる

 

そんな この花たちのように

これからは生きていきたいです

 

 

 

Healing Home Harmony-10-04-08_013.jpg










 

 


 

 



 

ジプシーカード 26 Malady 慢性病

 

病人 入院 長くかかる 休養 

 

今ある気がかりに関しては

少し時間を置いたほうがよさそうです

 

あなたの体調 あなた自身のケアが先

 

薬を用意してくれる人 食事を届けてくれる人

看病する人がいることを忘れないでください

 

「自分が!」「自分で!」

と1人でなんとかするのを終わりにする時のようですよ

 

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 1 Heart ハート

 

そのままのあなたを大切に

 

心のままに ありのままに在る時 

あなたは光り輝いています

 

どんな感情でも 思いでも

自分自身を 自分の気持ちを 大切にしましょう

 

そのままのあなたを認めれば

自然と花が開くようにハートもゆるむでしょう

 

ハートは輝くまま ここにあります

あなたの真性の光を見つめてみてくださいね

 

 

~ たまゆら占いより ~