本日の鑑賞作品

 

退役軍人である女性主人公

彼女は妹の独身卒業パーティーを

友人達と実家の農場で執り行っていた

 

宴もたけなわの夜

突然武装した集団に襲われてしまう

妹はボーガンで撃ち抜かれ友人も殺され

何とか無事にこの場から脱出すべく

彼女は武装集団と立ち向かって行く・・・

 

というアクション映画

 

序盤は口喧嘩が絶えない姉妹のシーンばかり続き

ちょっとゲンナリ

中盤以降は

武装集団と素人女性集団との戦いとなるわけだが

アクションスターであるマギー・Qの真骨頂である

バトルシーンがやっぱり印象に残る

 

全体的には

ストーリーはシンプルだし

犯人達は、あの連中だろう、と察しがついたし

サスペンス性は感じられなかったので

まぁのんびりと鑑賞するような作品でしたね

 

良い子は怒っても

自動車にイタズラ傷を付けてはいけません・・・