本日の鑑賞作品

 

スマートフォン修理業者の男

彼は依頼されたスマホを修理しながら

消された写真や個人情報を再現して

それをネタに小銭を稼いでいた

ある日、元女優で大統領候補婦人の女性が

スマホのデータ修復を依頼に来る

彼女のファンであった男は喜んで修復すると

女性が夫である議員にDVを受けている写真が見付かり

その正義感からネットに拡散させたのだが

逆に議員の逆鱗に触れ・・・

 

というサスペンス映画

 

ストーリー自体は興味をそそる物なのだが

全体的にちょっとコミカル

 

もっとバイオレンス姓を出して描いて欲しかったな

韓国ノワールを期待して鑑賞したのだが肩すかし・・・

 

大統領対抗馬の候補も絡ませて

ゴシップの暴露合戦にしている件も

何だか中途半端で次のシーンに移ってしまう

だから尚更スリリングさに欠けてしまっているような気もするし

 

もう少しこの対抗馬の陰湿さとか醸し出した方が

面白くなったかもしれんなぁ、と思ったけど

 

所々でSexualなシーンもあるので

お子ちゃまには見せない方が良いでしょうねw

 

まぁサスペンス映画としては今ひとつのように思えたけれども

極悪非道な大統領候補の男のゲスさは、凄く感じられたなぁ

この役者さんの演技は良かったねぇ