久しぶりにダウン | SOL日記❤️

SOL日記❤️

「レク担本舗」では、ラテンから民謡まで幅広いジャンルで音楽と劇を織り交ぜ、三味線・ピアノ・笛などを使い「歌って・踊って・笑って健康に!」を合い言葉に楽しいレクリエーションを頑張っています
そんな、日々の出来事をブログアップ出来たらと思っています。

Sol de Mexicoさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

インフルエンザも、コロナも

花粉症も全くかからなかった私

しかし、扁桃炎の風邪をひいてしまった

先週木曜日から、仕事も休んでいる


幸いコロナではなく、熱もないが

タンが切れず咳が出る

今月いっぱい仕事休めを貰いました

勤め先が病院だから、完治しないと働けない


家でゆっくり養生しよう

何にもたべたくないが、、フルーツ🍊🍉🍈だけ食べたい‼️

しかし、高い‼️😨😩たかい😭



絵でも描こう🌺