有難い似顔絵のプレゼント | SOL日記❤️

SOL日記❤️

「レク担本舗」では、ラテンから民謡まで幅広いジャンルで音楽と劇を織り交ぜ、三味線・ピアノ・笛などを使い「歌って・踊って・笑って健康に!」を合い言葉に楽しいレクリエーションを頑張っています
そんな、日々の出来事をブログアップ出来たらと思っています。

故コウジロウの先輩から、いつもいつも、正月の1年分の手描きカレンダー

 

コウジロウの誕生日の7月23日

 

そして、あらゆる祝い日に絵を描いて送ってくれます

 

今回は・・・

 

浩ちゃんも、私も良く似てる^^

 

本当に感謝です

 

そして・・・・不思議なことに、彼女は、コウジロウのTシャツの柄まで覚えていた!

彼の大好きだったこのTシャツ

 

 

そう、これ

 

私が勤めていたデイサービスで、一緒に演奏し、歌った時の、あの想い出のTシャツ!

 

驚いてしまい・・・涙が無性にこぼれた

彼女は、きっと・・・・縁ある私の家族だ

不思議なご縁で・・・九州大学吹奏楽連盟で、コウジロウと知り合った2歳年上の鹿児島の方

彼女の住所は、コウジロウのおばあちゃん(父方)と同じ、鹿児島県肝属郡・・・これも・・・驚いた!

縁には必ず意味がある

彼女は今、ハンセン病の病院で事務をしている

日々、奮闘している!

 

ありがとう!美咲ちゃん!!!

 

感謝です、こうじろうの分も!