もう春だね | SOL日記❤️

SOL日記❤️

「レク担本舗」では、ラテンから民謡まで幅広いジャンルで音楽と劇を織り交ぜ、三味線・ピアノ・笛などを使い「歌って・踊って・笑って健康に!」を合い言葉に楽しいレクリエーションを頑張っています
そんな、日々の出来事をブログアップ出来たらと思っています。

今日の昼の極楽寺からの風景

 

本当にあたたかくなった

 

で、お地蔵さんをよく洗い、磨き

思いのほか、隙間にコケが生えて来てる

しっかり磨いてあげました

 

もう建立から2年です

 

しみじみと・・・・お話をして

 

お母さん、元気ですよ。明るく笑顔ですよ

 

パートナーのおかげです

 

感謝です

 

春が来ますね~~~♪