45歳にして、初めてのゲーセンのクレーンゲームにはまるパートナー^^; | SOL日記❤️

SOL日記❤️

「レク担本舗」では、ラテンから民謡まで幅広いジャンルで音楽と劇を織り交ぜ、三味線・ピアノ・笛などを使い「歌って・踊って・笑って健康に!」を合い言葉に楽しいレクリエーションを頑張っています
そんな、日々の出来事をブログアップ出来たらと思っています。

明日は次女の28回目の命日で

10月は非常に鬱傾向が重くなる月

13日は次男の3年目の命日だし

空の雲も思いのほか・・・・ワサワサして見える

 

そんな今日の日曜日、パートナーが普段通りに来て、「映画行こ!」と

「記憶にございません」の三谷映画で笑い

 

本人必死の真剣さで(ゲーセン入ったの最近で、クレーンゲームも最近はじめてやった)と・・・

スヌーピー2匹とサメ1匹GET!してくれた

「こりゃ・・・・はまるのう!」と^^;

 

嬉しかった

 

こんな些細なことでよければいつでも、何でも言ってと

マイペースに無愛想に笑う彼

 

有難い1日でした

感謝です