命はなくとも、いまだに友人を作り続ける故次男の心 | SOL日記❤️

SOL日記❤️

「レク担本舗」では、ラテンから民謡まで幅広いジャンルで音楽と劇を織り交ぜ、三味線・ピアノ・笛などを使い「歌って・踊って・笑って健康に!」を合い言葉に楽しいレクリエーションを頑張っています
そんな、日々の出来事をブログアップ出来たらと思っています。

早朝に宮崎を発ち、車で5時間半かけて、5人の若者が玖波に来てくれました

 

バリバリの宮崎県人、本当に明るくて、誠実で、面白くて、爽やか!

彼女一人が、コウジロウのお友達

九州大学吹奏学部連盟の仲間

九州中の国公立大学の吹奏楽部で故次男も役員をしていた

すごく熱心に九州中を回り、吹奏楽の楽しさを満喫し、活動した

楽しい大学時代を過ごしました

約1時間半、コウジロウの話をして

 

皆で笑いあい、語り合い

 

そして、コウジロウを知らない男性3人が言った

「まるで、昔から知っていたみたいな人だなぁ~!友達みたいだなぁ~」

「こういう出会いの縁もあるんじゃないの?息子の事を知ったから、もう友達だよ」と

おまけに・・・記帳をしてもらったら・・・・左の二人ともサウスポーでした!

コウジロウもサウスポー!

ほら!繋がった!

 

また、遊びにおいでね

 

と、笑顔で帰りました

 

浩ちゃん、また友達が増えたね