久しぶりの【レク担本舗】の出前です^^V隣町の敬老会のゲスト | SOL日記❤️

SOL日記❤️

「レク担本舗」では、ラテンから民謡まで幅広いジャンルで音楽と劇を織り交ぜ、三味線・ピアノ・笛などを使い「歌って・踊って・笑って健康に!」を合い言葉に楽しいレクリエーションを頑張っています
そんな、日々の出来事をブログアップ出来たらと思っています。

 

隣町の大野浦の9区の「敬老会」のゲスト依頼は・・・・

2年前は、台風で敬老会は中止に

そして、去年は私がアメリカに行っていて出れなくて

3年目の令和元年の初ゲストです

「やっと、来ていただけました!!!」と会長さんも皆様とても待ち望んでいてくださいました^^

持ち時間は30分

まずは、マリアッチの衣装で登場!

で・・

ラ・バンバと、ベサメ・ムーチョを歌い

壇上でそのまま・・・・話をしながら、スカートを履くという^^;

会長さんが焦って^^;

汗だくの私の為にタオルを持って来てくださるなんて^^;

 

で、いろんなメキシコの話をして

 

最後は男性陣にソンブレロをかぶっていただき

皆様とマンボNo.5のダンスを~~~~~~~!!

会場jには400名の高齢者

 

介護予防体操の振り付けで、軽い運動をするようなマンボを踊りました

 

無事に終えて

その後昼から極楽寺へ

 

そして、帰宅してから夕方は裏の川の土手の草刈をパートナーと

今日は彼も1日マネージャーとカメラマンをしてくれました

 

お疲れ様でした

 

楽しい1日でした