夏休みの帰省 in海遊館&枚方パーク | リクラスホームでございます!

リクラスホームでございます!

はじめまして、越谷市大里にあります「リクラスホーム」です。
越谷市・春日部市・松伏町を中心に不動産の売買・リフォーム・ご売却・買取、住宅ローン相談など、
幅広く取り扱っております。
不動産のことならリクラスホームへお気軽にご相談ください。

こんにちは、リクラスホームです。

 

8月も終わり、学校が始まったところもあるかと思いますが、

無事夏休みの宿題・課題は終わりましたか。

暑い日々が続きますが、

これから食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋などなど…

趣味など愉しむ時間を過ごすことが多くなってきますね。

 

夏休みの余韻にひたり、9月がスタートしておりますが、

今年の夏休みはいかがでしたでしょうか。

甲子園では、東北勢初の優勝で盛り上がりましたね!

来年のW杯開催で、サッカーやバスケットの予選試合もありました。

勝手な想像で申し訳ございませんが、熱い夏を過ごされた方が多いのではないでしょうか…

 

そんな夏休みで十数年ぶりに大阪へ帰省しました。

目的は別のところにありましたが、

せっかく大阪に行ったので、寄れるところは寄ろうと思い、

枚方パークや海遊館に足を運んできました!!

枚方パークでは「大恐竜展」が行われており、

これまた久しぶりに恐竜を見て、年甲斐もなく興奮してもうた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、世界最大級の水族館「海遊館」です。

メインは「ジンベイザメ」ですね!

雄大に泳いでる姿は圧巻であり、優雅に見えました。

その他、イルカや熱帯魚、カニやペンギンなど、

いろんな生き物を間近で見て、これまら興奮してもうた!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はお約束の「お好み焼き」です!

僕が大阪でTOP3には入ると思うお店に行ってきました。

あまりにお腹が空いていたのと、久しぶりのお好み焼きで、

写真を撮るのを忘れるほど貪って食べちゃいました!!

ちなみにお店の名前は「at the 21」(大阪府豊中市)です。

もし大阪に行く機会がありましたらぜひお立ち寄りください!

オススメは「もちチーズ」です!

※写真はHPから抜粋させていただきました!