一月の記事


の最後に書いた、



↓これ



-----ここまで-----



​すごく良かったエアウィーヴの四季布団ニコニコ



買いました〜!





マットレスにしては厚みが薄くて、硬めだから沈まない{emoji:024.png.ニコニコ}

寝返りや起きる時に体を押し上げてくれるから楽でしたよだれ(売り場で試した)


母に10万近いプレゼントをしたのって人生初です。

伊勢神宮に行きたいから三重に旅行に行きたいねって話をしていたのがオミクロン株の流行で今年は無理そうなので泣くうさぎ

マットレスも前から送りたかったから良かった!



ちなみに一晩寝た母の感想↓





ここだけ読むとテンション低いみたいだけど喜んでくれてましたニコニコ





ちなみにエアウィーヴって熱に弱くて電気毛布が使えないそうですが、こちらの四季布団は耐熱強化モデルで電気毛布も利用できると公式サイトに載っていましたニコニコ





最近物欲が湧いてきた話



話は変わりますが、先月の売り上げが良くて200を超えていたため少しは自分にお金を使おうかなーと考えていたら欲しいものが増えてきましたニコニコ


貧乏フリーター時代が長すぎて物欲を抑えるのが当たり前、欲しいものなんてたまにしか買えなかった泣くうさぎ


とりあえず今欲しいものニコニコ






アディダス スリークのミントカラー
ソールの素材感色がかわいい!










​ラブラドライトのネックレスとピアス
ピンクトルマリンのピアス



宝石欲しいなあ…と思っていろいろ巡っていたら見つけましたよだれ

綺麗だなあ…宝石ってハマるととんでもないことに(金銭的に)なりそうなのでほどほどに…でもほしいなあよだれ原稿終わったら買おうかな。



スニーカーはそのうち買うと思います。