こんばんは❣️

今日は朝から歯医者で矯正の調整をしてもらいに行き、お昼を食べてブラブラ買い物に行きましたにっこり

お昼ははま寿司です。回転寿司の中で一番好きですニコニコ




購入品昇天




adidasのスニーカー!

来週から始めようとしてるスポーツクラブでの運動用よだれ

黒×ミントカラーがかわいい。

セール品でした赤ちゃんぴえん




続きましては3coins

右は服などを収納する袋。

左はランドリー用のネットなんだけど、洗濯には使わず、パジャマとか入れてお風呂に持っていく時用の袋にしますうさぎ今使ってるのが破れたので…。




ユニクロの汗速乾のウェア上下とパンツと無印の肌着シャツとイハダの化粧水うさぎ

撮り忘れたけどもう一つ、メンズの厚めのヒートテックも買ったのですが暖かいですニコニコ



日常で使う買い物ばっかりですね。

今月の売上良かったのでバーンとお金使いたいなと思ってて、これを見つけました




エアウィーヴの四季布団赤ちゃんぴえん


安物のマットレスを使っていて、体がリラックスできないなと思ってたところ店頭にあったこちらを試したらすごく良い!

寝返りも楽にうてて良かったです。

お母さんも良い!と言ってたので思い切って2人分買っちゃおうかと思ってます。

お母さんが使ってるマットレス、実家に眠っていた50年もので、ひいおじいさんが亡くなるまで闘病中に使っていたものらしくてあまりそれをお母さんに使い続けて欲しくないなと泣くうさぎ