取ったり取られたり | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。


ご訪問いただきありがとうございます😊

10月も後半に入りました〜
朝晩、ヒンヤリしてきましたね。
毛布を出した途端に、りくはベッドに上がって来る様になりました😄
夜明けも遅くなり、職場に向かう頃はまだ真っ暗です🌙✨
どこからか金木犀の香りが漂ってきたりして秋を感じる今日この頃🌾🌰
これから紅葉が始まって良い季節になろうとしてるのに、出かけられないのがちょっとモヤモヤ〜っと💦
なわけで、年末までに掃除を終わらせる事が出来る様に今から少しずつ片付けと掃除を始めてます😅


我が家のニャンコ達も移り行く季節を感じ始めたのか、ネコ毛の抜けが落ち着いて来ました🐈️
カイは見た目変わらないですが、りくは黒い部分が濃くなって来てます😄

そんなニャンコ達、キャットタワーのてっぺんを取り合っております😅



てっぺん取られて、拗ね気味のりくと


何かご不満でも〜❓❓のカイ😄



兄やんに取られた😞のカイと、のほほんまったりのりく😄





モックもしっかり使ってくれてます👍

が、カイが入るとそんなに隙間が無いような〜💦
しかも、重さで下がってる気も💦


そんな、ニャンコ達ですが時には、お互いどうしてもてっぺんを譲れない時も😅






なんで居るんだ❓️💢のりくと



そんな〜💦のカイ😅



で、結局同じ場所で寛いじゃったり😅
りくは渋々って感じです💦

だけど、暫くすると



こんななってたりします😄

仲が良いのか悪いのか、微妙な関係の息子達ですが、そんな息子達から癒され、日々頑張れるかあちゃんです❣️



今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました😊
今週もお疲れ様でした。
風邪、ひかれません様に〜

良い週末をお過ごしくださいませ🤗