年8月8日よりスタートの個展「三つの月」。

こちらの個展では、作品お買い上げの方へのプレゼントとしてこんな特典が。

 

 

プロカメラマンによる記念撮影



個展期間中、Hachiとともに在廊するのは写真家・林真衣さん。

兵庫県神戸市生まれ。
コンテンポラリーダンス日本一、イベント会社にて営業企画、メンタルカウンセラー(継続中)
現在は主にカメラマンとして関西を拠点に活動中。
夫は漫才師のギャロップ林。

 

なかなか普段、プロの方に撮影してもらうなんてことないですよね。

 

少しでもアートやクリエイティブな体験を皆さんに直接味わってもらいたい。


われわれアーティストが日ごろから切に願っていることのひとつです。

 

 


個展会場となるステゥディオメゾンダールで、
またはすぐ目の前にある緑の美しい靭公園で、
この機会に皆さんもアート作品の一部になってみませんか。

 

また、普通の写真撮影と違うところがもうひとつ!

それは、皆さんにもコンセプトの一部になっていただきたいと思っているところ。

 

 


もちろん、何も考えず「撮る人」「撮られる人」としてわれわれにすべてを委ねてくださってもかまいません。

 

けれどせっかくHachiが切り絵を切り、林真衣さんがシャッターを切りますので、モデルさんにも何か切って頂きましょうか。

 

 

 

そうだ。
皆さんにはゆびきりをお願いしましょうか!

 

 

モデルになって頂く皆さんにはその場でつくったHachiの小さな切り絵をさしあげます。この白い小さな切り絵に、願い事ならぬ自分との約束を書いてください。

 


どれだけ最高だった昨日も、
消えてしまいたいくらいの昨日も、
寝て起きたら、

“また今日から新しい日”がはじまる。

一日のはじまりに、
きっと上手くいくって信じたら、
少し頑張れそうな気がする。

だから今日は、

Hachiは紙を切る人
私はシャッターを切る人、
皆それぞれに自分と指切りをしてスタートを切る人になる日。

ー林真衣

 

ダイエットがんばる!
でも
月に一冊本を読む!
でも
自炊する!
でも、

なんでもかまいません。

 

ささやかな自分とのゆびきりを言葉にして切り絵に描いて、一緒に撮影しませんか。

Hachiの作品購入特典、と書きましたが今回は特別にこの撮影だけお願いしたいという方も大歓迎。
一組1,000円で承ります。ご家族やカップル、一組1,000円でOKです!(普段、林真衣さんはこの価格では承っておりません)

切り絵アーティストHachi
写真:林真衣/カメラマン(ギャロップ林氏の奥様)
 

 

【Hachiの傷まみれのヒストリー】
【絵画教室のことがわかるブログ】
【Hachi作品が鑑賞できるギャラリー】
【Hachiの作品依頼ができるページ】