先日開催された「にこにこマルシェ」

 

これ、やりたかったんだ。
 
みんなで作る切ル•観ル。
 
 
マルシェ会場となった、くりすチェスナッツさんは栗のメニューが目玉のお店。
 
イベントオープン前に友人と他愛のない話をしながら
「そうだ、栗の木を描こう!
大きな栗の木の下で
あなたとわたし…」
と鼻歌歌いながら切り絵をスタート。
 
お集まり頂いた皆様、子供も大人も関係なく、思い思いの「切り絵」たちを描いてくれました!
 
 
ああ、また今年、夢が一個かなってしまった。
ごっつやりたかったんだ、このチームで作るアート!!
みんな本当にありがとうございます😊
 
 
切り絵アーティストHachi
写真:林真衣/カメラマン(ギャロップ林氏の奥様)
 

 

【Hachiの傷まみれのヒストリー】
【絵画教室のことがわかるブログ】
【Hachi作品が鑑賞できるギャラリー】
【Hachiの作品依頼ができるページ】