昨夜2024年4月29日23時59分59秒、

無事に私たちのクラウドファンディング「きりあと」開催したい!が終了しました。

 

 

最終金額568,000円を達成、94人の方々にご支援を賜りました。本当にありがとうございます。

 

 

昨夜は22時より「クラファン終了カウントダウンインスタライブ」と称して、Hachiがラジオ番組ふうLIVEをスタート。

里中李生氏も参加し、入れ替わりがありつつも70名ほどの視聴者の皆様とお会いすることができました。

 

また「アートな大喜利」への回答も頂き、盛り上がり、里中氏曰はく「面白かった。声出して笑った」との感想も頂きました(かなりレアな時間でしたね)!

 

何よりも感動したのはこのライブ中も7名の方々の支援が頂けたこと。本当に嬉しかったです。里中氏もHachiもぐっと熱いものがこみ上げました。

 

しかしヌードモデル・きくちはなの撮影や、会場準備など、まだまだ資金は潤沢とはいえず、これからはアート展「きりあと」の動員数や作品&グッズ販売など、数字との戦いはこれからも続きます。
引き続き皆様の応援や助言など、どうか宜しくお願いいたします。

そして、明日5月1日より順次、リターン品の実行を始めていきたいと思います。

メール送信で履行できるもの、打ち合わせの必要なもの、商品の種類は様々です。支援者の皆様にはご不便をおかけする場合もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

 

改めまして本当にありがとうございました!

 
切り絵アーティストHachi
写真:林真衣/カメラマン(ギャロップ林氏の奥様)
 

 

【Hachiの傷まみれのヒストリー】
【絵画教室のことがわかるブログ】
【Hachi作品が鑑賞できるギャラリー】
【Hachiの作品依頼ができるページ】