宣材写真を撮影していただきました!

 

 

 

2024年春。

桜のきれいな某所。

 

穏やかで素敵なこの場所で、こだわりの撮影をしてくださったのは、

写真家でメンタルカウンセラーでもある、林真衣さん。

 

 

林 真衣さんのインスタ

 

真衣さんは、なにをかくそう人気漫才師ギャロップ林さんの奥様。

 

ギャロップといえば、昨年から始まったお笑いの賞レース「ザ・セカンド」の初代王者。

いわずもがなの芸歴を持つスターですね!

 

多才なご夫婦です!!

 

↑こちらはぼくのスマホで撮った写真です

 

 

作品としての写真の出来栄えに、少し体の弱くなったうちの母親も喜んでくれました。

 

 

アート作品は、誰かのチカラや希望になる、ということです。

ひとりであろうと、1000人であろうと、道しるべであることに変わりはない。

 

 

 

切り絵アーティストHachi

 

【切り絵アーティストHachiのwebサイト】

http://kiriehachiart.com/

【YouTubeチャンネル】

アーティスTV Hachi

http://www.youtube.com/@tvhachi9707

【INSTAGRAM】

https://www.instagram.com/kazunari_hatta/

【X/旧ツィッター】

https://twitter.com/Hachi26921553