こちらの画像ですが、

これもHachiの切り絵です。

 

 

 

一見、どうなっているんだろう、

と思われるかもしれません。

 

 

 

黒い紙を切り抜き、その裏から色の紙を貼り付ける。

 

その切り絵を、しわくちゃになった和紙を台紙にして仕上げることで、うきあがって見える絵にしています。

 

 

 

差し込む日差しによって見え方も変わります。

 

飾るお部屋によっては、見る時間ごとに作品の楽しみ方も変わります。

 

 

 

メールでのご注文がほとんどなので、写真データをもとに制作しますが、写真に忠実に描くことも、またHachiのイメージで写真とはまったくちがうポーズや構図で描くことも可能です。

 

今回はご夫婦の作品をご紹介させていただきました。

 

 

【3月の展示・イベント情報】

【展示】

終了しました●「猫を愛する芸術家の仲間達2024」

2/22~3/3

https://www.bricolage.space/exhibition/3892/

===

【パフォーマンス】

3/23(土)TORES(姫路市)

 

切り絵アーティストHachi

 

【切り絵アーティストHachiのwebサイト】

http://kiriehachiart.com/

【YouTubeチャンネル】

アーティスTV Hachi

http://www.youtube.com/@tvhachi9707

【INSTAGRAM】

https://www.instagram.com/kazunari_hatta/

【X/旧ツィッター】

https://twitter.com/Hachi26921553