LIVEで

 

お客さんの前で


切り絵を描く。

 

7月は2度の公演をいたします、

LIVE切り絵「切ル・観ル」。

 

 

黒い画用紙の下に幾色かの
画用紙を重ねて
音楽とともに
カッターナイフで切り抜いて行きます。

 

 

 

 

 

音楽とともに。

 

 

これまで、
ピアノ、
エレキギター、
三味線、
ベース等、

いろんなミュージシャンの方々に参加いただいております。

 

 

ちなみに4年前に行った、記念すべき一回目ですが、

ちょっとギターの弾ける(コードかき鳴らす程度)男に、

演奏をお願いしていました。

 


ところが本番直前で、
「緊張する」
と逃げられました(笑)

 

 

で、急きょお店のBGM流すことに・・・

 

 

ぼくも若かったので、声かけやすいからといって
知り合いに頼んだのが間違いでした(^_^;)

 

とはいえ、その男のおかげで、お手本のない

ぼくのLIVE切り絵「切ル・観ル」のフォーマットをこしらえることが出来たので、絶対に不可欠な存在ではあったので、とても感謝しています。

 

結局、打ち上げとかも出来ないままだったのが心残りですが。

 

 

とにかく何度公演しても実験と試行錯誤の連続のLIVEです。


今回もどうか宜しくお願いします!

 

LIVE切り絵「切ル・観ル」Vol.17 コワーキングスペース&カフェ ロバスト6周年イベント

 

 

LIVE切り絵「切ル・観ル」Vol.18「マーメイド・ヒルの孤独」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはいろいろお知らせですウインク

 

 

平成29年度

切り絵アーティストHachi

ひとりクラウドファンディング

のお願い

 

切り絵アーティストHachi(八田員徳)

himeji.hachi@gmail.com

TEL/FAX 079-227-2416

 

今年、活動するための資金を支援して頂きたく願います。

支援金額は3000円より、50000円まで設けております。

 

 

切り絵アーティストHachi
活動資金支援のご案内
各金額に合わせて作品オ一ダー、
施設やイベントでの出張絵画教室、
似顔絵…様々な形でHachiを使えます。

 

8月中旬まで、精一杯みなさまに呼びかけたいと思っていますので、ぜひとも宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

女性モデル募集中

デッサンやクロッキーをさせていただいて、切り絵として作品に仕上げていきます。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

贈り物・お祝ギフトに似顔絵を

切り絵アーティストHachiによる似顔絵のご注文はコチラ画像クリック!

↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

切り絵作品への興味・オーダー

切り絵アーティストHachiのホームページはコチラ画像をクリック!

↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

絵画教室開講中

いろんな画材や画法を用いて、創り上げる喜びと自由な発想のための絵画教室カラフルキッズアートHACHIのHPはコチラ画像をクリック!

↓   ↓   ↓   ↓